ヨット部2回生の田附です。
5月16日木曜日、本日の活動内容をご報告致します。

【入賞報告】
本日はスポーツ振興グループへ春季新人戦の大会成績のご報告に行ってまいりました。多くの部員で入賞のご報告ができることに喜びを感じることができました。しかし準優勝しかなかったことに改めて悔しさも感じました。
また、監督、コーチ、OBOGの皆様、大学関係者の皆様、保護者の方々、その他応援やサポートをしてくださる方々の支えがあるからこそチームは成長していくことができているのだと実感しました。
この先続くレースシーズンで結果を残し、入賞報告でなく優勝報告ができるよう日々邁進してまいります。

以上です。
失礼いたします。