ヨット部2回生の大澤です。本日の活動内容をご報告いたします。

【少しでも前に】
本日は春季新人戦1日目でした。風の傾向がとてもトリッキーでいつもの右に振れていく傾向もあれば、左にブローが広がっている時間もあればと、難しい海面でした。本日はスタートをしっかりと第一線で出るために情報収集を怠らないように意識しました。しかし、情報収集に時間を割きすぎてポジション取りが遅れてしまい、出たいサイドから出ることができませんでした。今日は1人で情報収集をしようとしすぎていたため、もっと関大同士で集まり、レース前の情報共有をもっと大事にするべきだと感じました。まだ、新人戦は明日もあるため順位を1つでもあげるために、いままでご指導いただいたことを思い出し、実行したいと思います。

本日は田中喜佐雄さん、田中総監督、木下監督、中村ヘッドコーチ、西村コーチ、三品コーチ、松岡コーチにお越しいただき、ご指導いただきました。ありがとうございました。

また、田中令江さん、山本さつきさん、戸川屋コーチに運営にご協力いただきました。ありがとうございました。

松岡さんに観覧艇を出していただきました。児玉さん、福永さん、水谷さん、大畑さん、にお越しいただき、ご声援をいただきました。

また、また、水谷さんよりお米、大畑家より飲料、お菓子、福永家よりお菓子、ゼリー、松岡コーチより、お菓子、児玉さんより、お菓子、浦野さんよりシャンプー等、広島大学より、お菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございます。

以上です。
失礼いたします。