【去年よりもより良く】



昨年度は、個人的にもチーム的にも悔しい思いをすることが多くあり、いい結果を残すことができませんでした。まずは、3月にある同志社ウィークで総合でシングルに入れるようにこの春合宿では、改めて基礎をしっかりと固めて1日1日の練習を大切にしていきたいと思います。今後、様々な予選レースや定期戦が始まってくるため、普段の練習から勝気を持って全レースでトップを目指していきたいと思います。海上だけでなく、陸上でも行動を大切にしていきたいと思います。また、何事にも言葉だけでなく、行動で示しながら目標に近づいていけるように努力してまいります。
新3回生となり、下回生に指示をしていかなければならない立場になるため、今まで通りではなく、多くの後輩に入部してもらい、まとめていけるようにしていきたいと考えています。

関西大学体育会ヨット部新3回生 石本圭佑