働きまくり。
はい。
こんばんはー。
ぴろたんです。
いやぁ。
働きすぎですわワタクシ。
寂しいンです。
極度の(笑)
家で一人の時間は物凄く好きだし寧ろ邪魔されたくないです。
毎日スザクにキュン死にしてます。
でもでも
自分の居場所が欲しいン。
自分のエゴだってわかってても働く理由はそこなんだよね。
高いお給料貰ってこんな気持ちでやってるなんて 誰が思うでしょうか。
キラキラしてるシャンパンの泡と一緒ですぐ消えてしまうけど…。
それでも私がここに居るってのを何か残したいンぢゃないかなって最近考える(笑)
あと
目標もなくちゃ腐るよね
今の目標…
うーん
漠然としかないな
具体的にしないと目標達成のためのプロセスが無駄になっちゃう
考えすぎもよくないけど
楽しい!
とりあえず全身脱毛(笑)
早く完全体になりたい!!
アイラインも綺麗にして
まーくんと同じっぽいタトゥいれて…
考えだしたら
ニヤニヤとまらなーい
こんばんはー。
ぴろたんです。
いやぁ。
働きすぎですわワタクシ。
寂しいンです。
極度の(笑)
家で一人の時間は物凄く好きだし寧ろ邪魔されたくないです。
毎日スザクにキュン死にしてます。
でもでも
自分の居場所が欲しいン。
自分のエゴだってわかってても働く理由はそこなんだよね。
高いお給料貰ってこんな気持ちでやってるなんて 誰が思うでしょうか。
キラキラしてるシャンパンの泡と一緒ですぐ消えてしまうけど…。
それでも私がここに居るってのを何か残したいンぢゃないかなって最近考える(笑)
あと
目標もなくちゃ腐るよね
今の目標…
うーん
漠然としかないな
具体的にしないと目標達成のためのプロセスが無駄になっちゃう
考えすぎもよくないけど
楽しい!
とりあえず全身脱毛(笑)
早く完全体になりたい!!
アイラインも綺麗にして
まーくんと同じっぽいタトゥいれて…
考えだしたら
ニヤニヤとまらなーい
ちょりす
って何で電話でないの?!
ガチむかつくし!
まぢもーしらん!
せっかく攻略本貸してあげようと思ったのに!!
絶対ないとわかんないんだかんね!
てか君ヲタクって言ってるけどちがくない?
今更ひぐらしなんてしないでしょw
あー苛々してきた!
ガチむかつくし!
まぢもーしらん!
せっかく攻略本貸してあげようと思ったのに!!
絶対ないとわかんないんだかんね!
てか君ヲタクって言ってるけどちがくない?
今更ひぐらしなんてしないでしょw
あー苛々してきた!
はじめまして笑
mixiは色んな人が見てるし、いろンな人間関係が大変だから…w
皆が心配するから。
新しい日記をつける事にしたょ。
かれこれ八年位blogしてるケド昔の読み返したら痛い(ノ_・。)なーw
凄いよ。
若かったなぁってしんみりしちゃうw
まだ自分では若いって思ってても周りから見た印象は全然ちがくてギャップあり杉でリアルに凹みだったしw
感受性も薄れて感動しなくなった。ある意味無関心。哀しいコトだよね。
キラキラしたくてできなくて。
キラキラしてる人見ると死にそうな位に嫉妬しちゃう。んで吐き気がとまんないから笑っちゃうょねw
ってネガティブだな
皆が心配するから。
新しい日記をつける事にしたょ。
かれこれ八年位blogしてるケド昔の読み返したら痛い(ノ_・。)なーw
凄いよ。
若かったなぁってしんみりしちゃうw
まだ自分では若いって思ってても周りから見た印象は全然ちがくてギャップあり杉でリアルに凹みだったしw
感受性も薄れて感動しなくなった。ある意味無関心。哀しいコトだよね。
キラキラしたくてできなくて。
キラキラしてる人見ると死にそうな位に嫉妬しちゃう。んで吐き気がとまんないから笑っちゃうょねw
ってネガティブだな
