こんばんはー!



夏の高校野球も終わりましたね。



1回戦を全てチェックして今回はここが優勝するんじゃね?って予想したらいつも準優勝される。



ある意味的を得ているのか、上田堪大。。。



さてさて



20日はラジオiNEWSでした!



お聴きくださいました皆さん誠にありがとうございました!!



2週にわたり、出演させていただけてとても楽しかったです。


写真全然楽しそうじゃないけど。笑



初めて出演したときよりもバラエティー感がより増えて、聴いていただいている皆さんも楽しんでいただけたかと思います。



とにかく僕はしばらく虎ノ門は言いたくない。。。





13日はお谷と久々やったし



20日は1人で出演できて



特に20日は鍛えられた回でございました。



温かく楽しい環境でした。



また出演できますように!!




話は変わりますが



情報解禁です。



急ではございますが



8月28日(水)の19時から無限大ホールにて




「TOKYO芸能学院 2.5次元俳優科」に出演させていただきます。



出演俳優:青木空夢 稲垣成弥 上田堪大 宮田龍平

MC:囲碁将棋

サルゴリラ しんぼる


詳細はFlick!On!TV公式twitterで随時発表します。



どんなことするのかめちゃくちゃ楽しみです爆笑



観覧無料とのことなので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ。



よろしくお願いします。




ほなまたキラキラ




P.S
仙台での美味しいご飯とか教えてくださいおねがい