こんばんはー!



連日の暑さ半端ないですね。。。



朝起きてからと家帰ってきてから、最低1日2回はシャワー浴びなきゃ気が済まなくなっている、湯船つからない派男子の堪大でございます。



さてさて



いよいよ明日7日から1st Single「イロドリ/記憶の中で」は配信も開始されることになりましたー!



ダウンロードサービスとして
・iTunes
・レコチョク
・Google
・Mora
・amazon
・ドワンゴ
・music.jp


ストリーミングサービスとして
・Spotify
・Apple Music
・Google Play
・LINE MUSIC
・AWA
・Amazon Music Unlimited
・KKBOX


ざっくりとではありますが、上記であれば配信されるとのことです。
また、これが全てではありませんので、ご理解いただければ幸いです。



そしてここが重要!



配信サイトによって更新時間が違うので、検索してもなかった、、、ということも時間によってはあるみたいですので、ご注意くださいませ。





僕はパソコン持ってないから、このダウンロードサービスを待っていたので、見つけ次第自分でもダウンロードします。笑



もう既にゲットした方も、まだゲットしたけどイベントまで待てないって方も宜しくお願い致します爆笑



イベントにすら行けないって方はダウンロード絶対してください。笑笑



厚かましいこと言ってしまいすみません。



でもダウンロードしていただくと堪大は飛び跳ねるどころか想像を超えた動きをするかと思います。



何回でも言いますが、配信ができることも皆さんのおかげです。



本当にありがとうございます。




明日は蘭の最終稽古です。



全国13ヶ所にお越しいただける皆さんと共ににっこり笑顔でお会いできるよう、思い残すことなくしっかりやります。






前回から引き続き共演の岩ちゃん、笠原さん、甲坂さんと。



おゆきからおあきへ、松村さんと。



写真撮ってたから載せとくね。



ほなまたキラキラ



P.S①
bpm夏祭りの時の髪型ですが、コメント等多かったので、はっきり!言っておきますね。
僕、アイロンやコテでのセットは自分でも多少はできるけど、三つ編み?なんてできないよ。笑笑
ヘアメイクさんにしていただきましたとさ。
むしろできるようになりたいけどびっくり



P.S②
そーいえば、こないだglambの展示会行ってきたのだ!