こんばんはー!



本日エーステ春単独凱旋4日目2公演でした!



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



今日も楽しんでもらえたかな?



カントクの笑顔を見るたびに幸せな気持ちになるよ。
嬉しいから、パッションザウルスになって襲っちゃうぞーーー!


なーーーんてね。




今日は






昼公演にGOD座のお2人が来てくださいました!
龍さん、龍次郎ありがとうです!




そして



夜公演には







冬組の胃袋涼星が来てくれましたー!!

実は先日一緒に展示会に行ったから、久々ではなかったんですけど、現場で会うのはまた違う嬉しさがありますね。
ありがとー!!




明日は休演日。



少しやることはあるけど、ゆっくり休んで残りの1公演1公演を大切に生きれるようにします!!



ほなまたキラキラ