こんばんはー!



暖かくなってきたり、けどまた寒くなったりな季節で、、、
で、花粉もすごく飛んだりしていますが、体調等いかがですか?



皆さん元気でしたか?



僕はやはり花粉症との争いが中々大変だったり〜



トレーニングや整体で身体のメンテナンスしたり〜



ひたすら寝たり〜



撮影だったり〜



皆さんが喜んでくださるであろう事の打ち合わせしたり〜



束の間の休息というのを感じれたのかな?



うん。リフレッシュできました爆笑



昨日はねカットにも行ってきましたー!
すっきり!!
というか思ってた以上に短くなった気がしてたんやけど、Twitterやインスタでの皆さんの意見聞いてそんなに短くなりすぎてないやんけ状態なんだと自覚しました。笑
でも、まじで風呂上がり少年です。




そして



サンリオの展示会に行ってきました!

キティちゃんと撮るのちょっと緊張した。笑



これには乗ってみたい爆笑



何か子供の頃を思い出したりしましたね。



けろけろけろっぴの桶を使ってたな〜とか。笑笑



懐かしく感じることもできてよかったです!



最近の堪大はこんな感じなんだいです。




さてさて



本日からいよいよエーステは銀河劇場入り!



凱旋公演に向けて最終調整。



何かみんなに会うのが久々な気がしました。



早くカントクにも会いたいです。



今日はホワイトデー。






あなたに伝えきれないほどの感謝の気持ちがあります。

いつもありがとう。
ハッピーホワイトデー。

また明日。




早く寝よっと。
おやすみ。
カット前に撮ってたから長い。



夢で逢いましょう。笑



ほなまたキラキラ