こんばんはー!



本日でエーステは大阪での公演を無事終えました。



千秋楽2公演ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



心も満開になったかな?



何より満開の笑顔で帰ってくれていたら嬉しいな。



今日はひな祭り。


ご〜にんばやしの冬組が〜ルンルン






きょ〜うはたのしいぴよ祭りルンルン



ふふっ。楽しかったよ。



この地方公演で本当に絆が深まったと思います。




凱旋公演まで少し期間が空いちゃうけど、、、



ちゃんと手入れもしておかないと、ね。





ん?


どうしたの?カントク。






カントクの髪もさらに綺麗にしてあげようか?




その代わり、、、




独りにしないでね?



ずっと待ってるよ。



ほなまたキラキラ



P.S
ラジオミーティングに出演するみんなで。