こんばんはー!



今日から3月ですね!



ん?3月!?
















はやっ!!!
皆さんはそう感じますか?



3月の堪大カレンダーにもこんにちは〜をしてくださいましたでしょうか?



写真が先月と今月では、差がありますね。笑



あっ!



そうだ!!


https://www.etour.co.jp/cmp/cebupacificair/

 僕のセブ島でのダイビングをご紹介してもらっています!!

是非チェックしてねウインク





さてさて




本日はエーステ大阪3日目2公演!




ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!




今日も笑顔になって、寄り添ってくださいましたか?




大阪での生活もやはりご飯が美味しいからいいね!




ほら











あ〜ん。

今度食べさせてあげるね。




あれ?

綴?





もしかして?




この前言っていたわりの良いバイト?



添い寝屋さんだよ。



特殊職業はできない?


相手の話をきいて一緒に一晩寝てあげるだけだよ?





いかがかな?




ちゃんちゃんルンルン





明日も2公演。




頑張るから、独りにしないでね、カントク。





ほなまたキラキラ