こんばんはー!



今日はお昼に涼と涼星とお買い物へ!



ジャージをやっと買いに行けた。笑笑



ジャージって上下ないと結構不便なのね。



今回身にしみて感じました。。。



さてさて



今日はエーステ大阪2日目やでーーー!



ご来場いただきましたカントク、おおきに!!



どやったー?



笑顔がパーーーーッンと満開にならはりました?



はい!



そろそろ関西弁はやめます。笑



ん?





どうしたのかな?






あぁ〜そういうことか。




これでどうかな?





あ、いいんだね。
ふふっ。左京くんの眼鏡奪っちゃおっかな?






いえーーーーい。



ちゃんちゃんルンルン





明日からは2公演が続きます。



気持ち引き締めていつも通りしっかりとやります!!



カントクもゆっくりできるときにしっかり休んでね。





いつもいいねやコメント本当にありがとうございますウインク



ほなまたキラキラ




P.S①
まさかのWうえだで色違い♡笑




P.S②
エーステ期間中に申し訳ない気持ちではあったんですけど、、、
久々に☆5を見たからスカウトしてみよーっと!って気持ちでやったんです。
神尾さんがツイートしてたから、つい反応してしまいました。
まぁ、僕は神尾Pより更に1枚多く、一撃で3枚出したぜいグラサン
引き続き、これからも影ながら応援します。