こんばんはー!



本日の1公演をもちまして



エーステ山口公演3公演が終了致しました!!




ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



満開の笑顔咲かせてくれた?



ふぐふぐふぐーみんぐ。できた?




MANKAIカンパニーを仕切ってるマフィアのボス?に見守られた。笑




あれ?
丞は?




ん?





あ!この子は。。。




もう
ごちゃ混ぜっこ。




今日はね
同じ美容室の万里とも写真撮ったよ。




カントクからいただいたパワー、そして絆を深めた分、大阪でも共に咲かせていきたいな。




よし!



大阪に向けて、ボクも微力ながら頑張ろう!!




ほなまたキラキラ



P.S
冬組+左京+至+支配人+迫田で念願のふぐ食べたよ。





ふぐーみんぐ♡