こんばんはー!



本日からエーステ山口での公演が幕を開けました!!



2公演ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



少し期間が空いての東さんでしたが、ずっとアプリやエーステのことは考えていたので、東さんを1人にはさせてない!のだ!!



大丈夫だよ。東さん。



カントクもいるから。



やっと丞と2ショット撮れたね。
ん?もう撮ってたっけ?忘れちゃった。。。
でも、これは覚えてるよ。
昨日だけど、丞お誕生日おめでとう。




夜公演はアナウンスしたんだけどね、監督と最近を読み間違えるというすごいことが起きたよ。



監督ってかカントクだから、慣れてなかったのかな。という言い訳しとくね。




支配人。

たぐっちゃんもお誕生日おめでとうでした!
貴重な同い年。大切だ!!!



早いことに明日で山口は千秋楽1公演となります。



少し寂しいですが、、、



大阪に繋げるためにもしっかりと!!!




ほなまたキラキラ



P.S
ねぇ!見て!!!
いちごでかいラブラブラブ



ほら

幸せ♡