こんばんはー!



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



写真集読んでくれてるー?笑



デジタル写真集読んでくれてるー?笑笑



読んでくれてると嬉しいな爆笑



さてさて



昨日からエーステキャストは山口入りしました!



初の山口!下関!!



ふぐ食べよー!ってテンション上がってたらお店閉まるの早いのね。。。



仕方ない。



何か知らない土地に行く度にそこでしか食べれない物を食べたくなりますよねー。



おすすめあったら教えてくださいウインク



劇場に入って気づいたこと、、、



ジャージ買ったって言ってたけど、それは私服として使う用で、、、



楽屋などで着るジャージ忘れた。笑



そして洗顔も。



うっかりかんだい。



皆さんも地方へ行く際はお気をつけて。笑笑



明日からエーステがまた幕を開けます!



また更に絆が深まったキャストたちとカントクで満開の笑顔を咲かせましょう。

指だけ下関のしーーーー。
東京の時に撮り溜めであったよん。




カントクのカレーが食べたいな。なんつって。



ほなまたキラキラ




P.S

笑笑