こんばんはー!



今日は暖かく感じられる1日でしたね!!



配信終わって外出たら雨がパラついてたけど。。。



皆さんのお住まいの地域ではいかがでしたか?



ってことで地方公演に向けて荷物整理したり、洗濯掃除したりした後に久々にお買い物へ!!



ちょこっとブラブラして、ウィンドウショッピングを楽しもうとしてたのに、、、



あのブランドのジャージに一目惚れ。



こういう時って何故か出会うんだよな。笑笑



皆さんもそんな経験ありますか?



で、結果買っちゃいまして〜



ルンルン気分で〜



キャストサイズへと向かいました!



前置きが長くなりましたが、、、笑



キャストサイズニュースご視聴いただきありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



最近、AGARU TVでもそうでしたが、あぁいう返しにハマってるみたい。笑笑



めっちゃ楽しかったし、少しの時間でしたが共有できて嬉しかったです照れ

パッて閃きましたYo!!
何かこんな言葉ありそうやけど、パクった訳じゃないですYo!!




めっちゃ久々の
キメさん。




そして

心。あんステTYMぶりよ。
心の活躍は自分のことのように嬉しい。共演したいね。




そしてそして



これからまた1ヶ月共にする
成弥と





礼生。




夏、秋、冬と1人ずつキャストサイズに出演していたのね。



エーステに向けて、また改めて気を引き締めていきます!




ほなまたキラキラ



P.S①
こないだのブログで載せようと思ってた
写真集で書いてた文章。笑笑