1st写真集「堪大」発売記念イベント



東京 書泉グランデも終了し、計2日3ヶ所で開催させていただいた発売記念イベントは無事にお渡し完了しました。




お越しくださったふぁんだいのあなた、本当にありがとうございました!!




今やから言えることではありますが、写真集を出すことに正直、不安がありました。
出せることが当たり前じゃないし、でもこんな機会滅多にない貴重なことだと思い、出版させていただきました。



写真集を作るにあたって、どれだけの方が僕の想いを汲んで、必死に携わってくださったか。



そして



写真集の完成をどれだけの方が楽しみにしてくださっていたか。



ふぁんだいの1人1人の笑顔を思い出すと、僕以上に喜んでくださっているのが伝わってきて、、、こんなに嬉しいことがあっていいの!?




もうほんまに幸せすぎます。




今回イベントには参加できず、通販等で購入してくださった皆さんも、きっと笑顔になってくれたことでしょう。





何かね



東京に上京した頃からこれまで僕がやってきたことを思い出した。写真集を出させていただけることになるとは、この仕事を始めた時には想像もしていなかった。




間違いなく



僕と一緒に歩んできてくれた、新たに出会って歩みはじめてくれた。



だから、今がある。



こんな僕に出会ってくれて本当にありがとう。



支えてくれてありがとう。



応援してくれてありがとう。



ふぁんだいのあなたを一生大事にする!!!



あなただけの唯一の応援や愛は



僕にとって最大のパワーの源。



あなたからの愛は愛で返す。



それは日々の感謝でもあり、芝居でも。



誰にでも辛いこととか悲しいことってあるやん?



でも楽しいことや嬉しいこともあるやん?



どんなことでも共に乗り越えて、笑顔でいたいね。








これからもこんな僕をよろしくお願いします!!



ほなまたキラキラ



P.S①
東京のイベント後に撮ったムービー

デジタル写真集「KANDAI」での撮影メイキングムービーです。

ぜひご覧ください照れ


P.S②
お手紙やプレゼント等本当にありがとうございました!
全て会話して確認したよ。大切にするね。