こんばんはー!



本日をもちまして



MANKAI  STAGE 「A3!」〜AUTUMN & WINTER 2019〜




日本青年館での全17公演無事に終了致しました!




千秋楽ならびにこれまでにご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!




カントクがいてのエーステ。




まだ次も下関へと続いていくから想いはとどめておきますが、本当にカントクに見守っていただき無事に誰一人かけることなく終えられました。




カントクからいただいたパワーと笑顔を繋げていきます!!


カントク、ありがとう♡




日付が変われば

真ん中の人の、、、ふふっ。

みんな祝ってあげてね。






そうそう




今日は




久々に添い寝屋をしたんだ。






髪はロングで、、、?




あれ?






こ、この人って、、、!?













わっ!やっぱりだ。。。





以上、GOD座feat.添い寝屋さんでしたとさ。




とにかく!




下関行ったことないから楽しみだ爆笑






そして!




先程千秋楽公演が終わり、情報解禁となりました!!




MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~

春組単独公演に出演させていただくことになりました!!



カントク、また会えるね。




劇場での歓声を袖で聞いていました。

頑張る。


引き続き東さんと寄り添っていきたいと思います!

どうか応援の程宜しくお願い致します。




ほなまたキラキラ




P.S
一足先に写真集が届きました。
みんな読んでくれた笑い泣き星







遼太郎。笑笑