こんばんはー!



昨日は帰りに



ん?



いきなり何か肉が食べたい気分



あっ、ステーキ!



と、その名の通りのお店でステーキを食べました堪大でございます。



あのネーミングセンスを最初は「?」って思ってたんやけど、すげーーーーってなってます。



ってか今日肉の日やん。



それとさ、あるあるな事共有できるのかな?



寒いからマフラーやスヌードしてから家出るやん?



で、電車乗るやん?



暑くならない?



それだけです。。。




さてさて



本日エーステ9日目2公演。



お足元の悪い中お越しいただきましたカントク誠にありがとうございました!!



大雪とかにならずで本当によかった。



でも家に帰るまでは気を抜かずに、お気をつけてお帰りくださいね。





密みたいに寝ちゃダメだよ?




ん?これを?




ポチッとな。




うん。キタコレ。だね。




何か分かち合えたよ。



そして今日は丞役の涼のお誕生日爆笑
冬組のみんなで。

あの時のワークショップから考えると感慨深い。。。
共演できてほんまによかった!!




明日は昼公演のみ。



寂しいなら、、、









ふふっ。




ほなまたキラキラ



P.S
愛しの成弥が来てくれました!!


MANKAI美容部。