こんばんはー!



本日エーステ日本青年館8日目2公演。



ご来場いただきましたカントク誠にありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



今日はね
















紬役声優の田丸篤志さんがお越しくださいました!

すごく楽しんでくださったみたいで僕らもめちゃくちゃ嬉しかったです。
てか同じトップス持ってる。
勝手に親近感湧いてます。笑笑



昼公演には天馬役の陳内将さんがお越しくださいました!



僕、どーーーーこだ!?






こーーーーこだ。






こらこら、お触り禁止だよ。
って、三角見つけたんだ。





そうそう!



明日は大寒波だそう。



劇場にお越しいただくカントクも、そうじゃないカントクもくれぐれも気をつけてね。











スケートしたら、ダメだぞっ!?
な〜んてね。



明日はA3ラジオもありますので、ぜひお聴きくださいウインク



ほなまたキラキラ