こんばんはー!



今日は久々に雨が降りましたね!!



え?いつぶりやろ?



わからん。



あいにくの雨でしたがエーステは6日目2公演!



お足元の悪い中お越しいただきましたカントクありがとうございました!!



いかがでしたでしょうか?



心は晴れになったかな?



紬が雨で濡れてるって言ってくれたけど、、、
ごめん。これはトリートメントだよ。
ふふっ、紬らしいね。



そしたら
添い寝屋ってこんな感じですか?って。
それは秘密♡




誉もトリートメントについて聞いてきたから教えたよ。
今日はよく聞かれるな。笑




それと
椋にマヌカハニーを




食べさせてあげたよ。



ほら
あ〜ん。




そして今日は椋役の準のお誕生日おねがい

最年少19歳。
残りの10代を悔いなく楽しんでね。
(目の充血はメイク落とした時に擦りすぎたためです。ご心配なく。って東さんに怒られちゃうな、これ。笑)



明日は1公演のみですが、気合い入れて頑張ります!!



皆さんからのいいね、コメント等で本当元気になります。



いつもありがとう照れ



ほなまたキラキラ