こんばんはー!



今日もエーステ稽古!!



残りの稽古日数も少なくなってきました。



通し稽古もして、また新たな発見や課題も見つかったり、内容のある稽古でした。



誕生日だからって冬組みんなで撮ろうって。




お酒のおつまみを作ってくれる人も。




晩酌仲間も。



東さん。
他のみんなも想って祝ってくれてるよ。




そして



カレーの日でもある今日は鹿島雄三役の滝口さんがカレーを作って稽古場に持ってきてくださいました!
おいひーかた。
ありがとうございます!




昨日は



尚弥のFC配信のゲストとして出演させていただきました!



ご視聴いただきました皆様ありがとうございました!



暴走機関車は止まらない。笑笑



終始、笑いっぱなしでまったりゆっくりな時間でした。
コメントも全て見れてはいないですが、温かい皆さんと共に時間を過ごせて幸せでした!!


配信の中で



初めての出来事がありました!



公開オファー。笑



4月13日の尚弥のバースデーイベントにゲストとして出演させていただくことになりました爆笑



北川尚弥を応援する会の皆様、ふぁんだいの皆様宜しくお願いします!!



昨日の配信内での1発ギャグw
知恵の輪www




これっくらいの?お弁当箱に?



師匠の知恵の輪には狂気的なものを感じましたが、、、笑笑
弟子として頑張っていきます!!



明日は衣装付き通し!



東さんとして生きれる喜びを感じながら、仕上げていきます!!



ほなまたキラキラ



P.S
東さん。改めてお誕生日おめでとう。

今日という今日は、あなたを誰もが祝福し、生まれてきてくれたことに感謝しています。
あなたが演じてくれてよかったよと、東さん、そして東さんを支えてくれるカントクの皆さんにも、そう思っていただけるように頑張ります。

でも、これだけは言わせてね。


あなたは独りじゃない!
ひとりぼっちじゃない!!


自分を褒めてあげて!
大丈夫。安心してゆっくり寝てね。