こんばんはー!



今日は成人の日ですね。



新成人の皆様おめでとうございます!!



僕は当時思い描いていた未来とは全く違いますが、今が幸せ。
ただ、やってみたいな〜など興味を持ったものには、1日でも早くチャレンジされるといいなって、新成人の皆様に大人10歳になった堪大からのおすすめを。
僕自身、後悔はないけどもっと早く○○していたらな〜って思う時はあるので、ね爆笑




さてさて



本日もエーステ稽古!



日々の積み重なるものが形になり、笑顔に変わる。



そうなれるようにね!


昨日の稽古が少し早く終わったので、冬組メンバーでご飯。
他愛もない会話で笑いあえて、こういった時間を共に過ごすだけでも何か変わる。



まっきー。
ここ1年だと一番共演しているんじゃないのかな?
マブだね。マブ。笑




雪白さんな上田さんとシンプソンズさんな田中さん。
涼星が自撮りしてた時がめっちゃ可愛かった。
冬組最年少はみんなの癒しです。




そしていよいよ明日です。


LINE LIVEオリジナル番組 「Mission in B.A.C」 出演決定!

イケメン役者が夜な夜なトークをする番組「Mission in B.A.C」


ミッション内容は番組を見てのお楽しみ!!
ミッションVS俳優、声優!
日々変わるキャストとお客様が一体となりミッションに立ち向かう!!
これは毎回見逃せない!!


放送日程:1月15日(火)22時〜

■まずはLINE LIVEアプリインストール!


■チャンネル予約は下記URLクリック!
【上田堪大】Mission in B.A.C


どんな髪型にしよっかな〜?



ってことで、今年初宜しくお願い致します照れ



ほなまたキラキラ