こんばんはー!



昨日からですが、仕事初めでした!!



今年はエーステ稽古から。



もう既に冬組は仲良し!




ダンスも休憩中や全体稽古終わってから冬組でやっていると、他のメンバーも自然と集まったり、教えてくれたりと全体の雰囲気もすごくいいから、稽古も楽しいです。





去年に撮ったやつもブログには載せてなかったから、載せておきますね。



古市左京役の藤田の玲と。
久々の共演、嬉しすぎる。



とりあえず身体を東さんにより近づけるために食事や絞っていこうと思います!!



これも久々な感じ。



もっともっと頑張ります!




そして明日は舞台「神ノ牙-JINGA-転生」のゲスト出演です。



年始1発目舞台がゲスト出演ということで、緊張しますが、頑張ります!!!




そしてそして



2018年11月11日開催の「上田堪大 30th Birthday Event~堪大、祝って欲しいんだい!」で販売した
・ブロマイド 3枚セット(L判)
Aセット/Bセット(各3枚)

・ランダムチェキ
※1注文につき、50枚までご購入いただけます。

を販売させて頂くことになりました!!

販売期間
(販売期間に限らず、無くなり次第終了)


既に販売スタートしておりますので、惜しくもイベントにお越しできなかった皆さんや、イベント行ったけどまだ欲しいよ!って皆さんはこの機会に是非お買い求め頂ければ嬉しいです。



どうぞ宜しくお願い致します。





ほなまたキラキラ



P.S①
東さんお迎えできましたラブ

何度かスカウトしたので、A3!は課金勢でございます。笑笑


P.S②
今日は何の日?ラブ