こんばんはー!



本日ロイスキャ9日目2公演でした!!



ご来場頂きました皆さん誠にありがとうございました!!



今日からまた2公演。



いかがでしたでしょうか?



いよいよ明日の2公演でロイスキャは幕を閉じます。


思い残すことなく、ハーヴィというロイスキャでは欠かせることのできない人を演じ切ります!




終わってからの



圭登と堪大。
久々のsnowやね。





昨日はKステで共演した、くんちゃんと邑樹が来てくれました!!



そして



私事ではありますが



本日で事務所に所属して丸2年が経ち、3年目へと突入致しました。



今もこうして所属して仕事ができることは、自分だけの努力ではありません。



僕を支えて頂いているマネージャーさんや事務所関係者の方々



そして何より



応援して下さる皆さんのおかげです。



仕事させて頂いている環境に責任を感じ、感謝の気持ちを忘れず、明日からも真摯に仕事に向き合っていきます!!



これからも変わらず応援の程、宜しくお願い致します。



来週のDVD発売記念イベントはホリプロ事務所内での開催!



滅多にない機会ですので、皆さんお待ちしております。



セブ島でのお土産プレゼントもあるので、お楽しみにウインク




ほなまたキラキラ



P.S
昨日0時前に寝ちゃってしまい、、、

武田信玄お誕生日おめでとう。