こんばんは!


一昨日の情報解禁に続き


エーステ ソロビジュアルが解禁となりました!!
改めまして
雪白東さん。宜しくお願い致します。

そして
雪白東役 上田堪大。宜しくお願い致します。



出演が決まってから、すぐにアプリの方も進めていました。


現在RANK69!


まだまだですが、、、


とにかくストーリーが気になって仕方なくって、RANK上げに必死になってます。笑笑


でね


A3!でもヒキの神は健在しているかな?














最初のスカウトで1発目にお迎えできました。

私事ですが、ご縁があると確信した瞬間でありました。


僕にとって今まで役を愛してきたことと変わらず、これからも役に愛を注いでいきたい!!


だから絶対に


東さんを独りにさせたくない。



大切に真摯に向き合っていき、一番の味方になりたいと思います!!



また


今週末に迫ったBDイベントでも少しお話できればと思っています。


今回の発表で少しでも僕に興味持って下さった方は、もしお時間があれば是非いらして頂ければ幸いです。


皆様


何卒、宜しくお願い致します!!!



ほなまたキラキラ



P.S
これまた完全に僕の個人的な話ですが、、、
出てきてくれたときはめちゃくちゃ嬉しかった。