こんばんはー!


いよいよあんステフェスは横浜文化体育館に会場入りしました!!


もうね、本当に体育館!?ってくらいで、こんなに広いところでパフォーマンスできるんやという喜び、、、


それもこれも全ては今までずっと応援して下さっている皆さんがいたから。


本当にありがとうございます。


正直、寂しい気持ちとか稽古中とかも勿論あったんですけど、今はもう楽しみしかない!!!


皆さんと存分に楽しめる!!!


絶対に絶対に最高の想ひ出になる!



楽しみ盛り上がりましょうねウインク




そして


本日からバースデーイベントの先行予約が始まりました!


昨日のブログでのコメントもありがとうございます!


参考にさせて頂きますし、まだまだ思いつき次第コメントお待ちしております。


そして当日は、こにたんな皆さんも、上田の悠介やんな皆さんも、神尾すゎぁーーーんな皆さんも、そしてふぁんだいの皆さんもどしどしお待ちしております!!


祝って欲しいんだいって言ってるけど、一番は楽しんで頂いたり、感謝の気持ちを直接言える方が僕にとっては大切なんです。


待ってるからね?


よろしく♡




ではでは


明日からあんステフェス開幕!!!


準弥、裕太、上田。


僕たち3人でしかできない紅月を。
3人の絆と今までの想ひ出全てを込めて、全力で轟かせて魅せて、初日から燃える鬼になります!!!


赤と白のペンライトで応援宜しくお願いします爆笑



ほなまたキラキラ



P.S
前ちゃんの写真集みんな買ってね。笑笑