こんざんはー!


久々に打ち間違えました堪大でございます!!

今日は僕自身もすごく楽しみにしていました

成弥のカレンダーイベントでした!!

去年はBDイベントにシークレットでの出演だったので、今年は堂々の出演でよかった!!

ご来場頂きました皆さんありがとうございました!!


いかがでしたでしょうか?

楽しんで頂けましたでしょうか?

3部のみの出演だったので、それまでの1部2部ともにすごく温かい空間だったんだろうな〜と感じつつ、3部も終始楽しませて頂きました!!

成弥を応援していらっしゃる皆さんも温かく迎えて下さってありがとうございました。

成弥とは共演はもちろん、ラジオ、アメステ等で一緒にはありましたが、イベントとしては初めて。

振り返りながら話したりして、ここまで仲良く深い関係性になれたことは、紛れもなく小西成弥という人間が素晴らしいからだなと思います。

成弥がニコニコして目を輝かせながら話している姿に微笑ましく愛らしく感じていました。

ほんまに成弥と出会えてよかったなと本当に心から思える1日やったな〜。


誕生日プレゼントとしてあげました。

大将目線も大いに混じっていますが、、、笑

でも卒業しようが僕の中では成弥が鉄やし、これからも成弥との関係性は何1つ変わることもない。

色んな想いを込めてプレゼントしました。





イケメン戦国以来かな?の健さん。
本当相変わらず面白くて、人柄がいいってこういう方の事言うんだよな〜って改めて思いました。

健さん主演作には出演できませんでしたが、またどこかでご一緒できるように頑張ります!



それでですね!

イベント中に成弥が僕から教わりたいとのことで

TikTokを成弥と一緒に撮ることになりました!笑笑

ティックトッカー&チェッカーの僕としましてはまずまずの出来かなとニヤリ笑笑

成弥のTikTokなり、Twitterで載ると思いますので、是非ご覧くださいませ。




そして


ここで重大なお知らせです!!


11月11日のバースデーイベントにて


僕もカレンダーを発売させて頂くことになりました!!!


初のバースデーイベントに初カレンダー!


先日のSNSに載せていた写真はセブ島に行って撮っていました!!

トレーニングしてよかった。

また詳細は近日中にお知らせしますので、是非楽しみにして頂けたらと思います!!



そして


お手紙等も本当にありがとうございます!!


本当に、本当に幸せな1日でしたとさ照れ



ほなまたキラキラ



P.S①
終わってからカルビからレベルアップして
ステーキ連れて行きましたウインク


1ポンドとご飯大盛り、サラダを食べましたとさ。


P.S②
本日、プロジェクト テレジューク

ドラマ『本の門番〜ぶくぶく食堂物語〜』、テレビ埼玉にて24時から《転生しまして、現在は侍女でございます。編》第2話です!!

http://www.teletama.jp/web/First.html


公式HP

http://bkbk.telegioco.com/vol2/


是非ご覧くださいウインク


あっ!
髪型等どうですかー?