こんばんはー!


9月になって秋晴れといってもまだまだ暑い日は続きますね。。


まだ気持ち的には夏なので、夏っぽい服装で舞台観劇の旅へと向かいました!!


お昼には


谷佳樹が主演を務める


「舞台 増田こうすけ劇場 ギャグ漫画日和 向かい風100%」へ!


ギャグ漫画日和は今回が初観劇だったんですが


もうね、笑いが作品の中でそこら中に散りばめられて、それでもストーリーを邪魔することなく形成されていて、本当に楽しい時間でした!!


久々ですね、堪谷。
お谷と話すこと大量なんで、落ち着いたタイミングでご飯行きます!(何の宣言)


これまた久々のW上田!
ダイヤ以外では共演していないから、同じ作品に出演できる機会がありますように!!


ヨビコー寺さん。
相変わらず素敵なお芝居されるから、本当好きだ。





チームヘルプマン!
もうね、何が嬉しいってね、そぼくが舞台上で活き活き芝居している姿に感極まりそうでした。
お礼のLINEきたらめっちゃ絵文字大量で女子力高めなそぼく君でした。笑笑


雄也さんとも挨拶はできたんですが、写真撮れなくて、、、
残念。。。


なるせさんには黄色が似合うから黄色い役いつか与えて下さるそうです。早く下さい。笑

またなるせさんとご一緒できますよう頑張ろっと!!!



そして


夜は
舞台「アイスベリーバグ」を観劇。

笑いとシリアスが見事にミックスされていて、いい意味での裏切りを何回もさせられました。

えのもとぐりむさんの作品は3回ほど観劇していますが、独特の世界観で毎回驚かされます。
終演後撮影許可だったので、記念に撮りました。


いい観劇デーとなりました!!



それと


本日12時からあんステフェスの応援上映会が先着発売となりました!!


僕は10月5日(金)の東京公演出演となります。


あんステとしては本当に最後になるのかな、、、?


平日ではありますが、たくさんの方とお会いできたら本当に、本当に嬉しいです。



そして


明日からは音楽朗読劇「ヘブンズレコード~青空篇~」のチケット一般販売9月9日開始です!



一般販売では、各プレイガイドで購入の際に「座席選択」が可能となっております。

対応状況として

・イープラス→対応可能

https://t.co/5n5EKR01aq?amp=1


・カンフェティ→対応可能

https://t.co/UNDLGAlCMR?amp=1


・チケットぴあ→チケットぴあ店頭での購入に限り、座席選択対応可能

https://t.co/Z3vZNiqUfB?amp=1

・松方ホールチケットカウンター→対応可能



台本を読みましたが、めちゃくちゃ素晴らしい作品です!!

出演させて頂けてよかったと現時点でもすごく感じる作品。

どうか皆さんお待ちしております!!!

あっ!関西弁でっせ照れ

久々関西弁でのお芝居今から既に楽しみです!!!



そしてそして


9月11日(火)の12時から「ひるキュン!」にまたお天気お兄さんとして出演させて頂くことになりました爆笑


急ではありますが、是非ご視聴!そしてお時間ある方は遊びにいらしてくださいませ!!


宜しくお願い致します!!



明日は


可愛い可愛い成弥のカレンダーイベントのゲスト出演です!


こういう形では成弥と初めてなので、お祝いも兼ねつつ楽しみ盛り上げたいと思います!!!



ほなまたキラキラ