舞台「本の門番〜ぶくぶく食堂物語2〜《玉響なつめ著・転生しまして、現在は侍女でございます。編》」



全9回の営業が全て終了致しました。



更新が遅くなりすみません。



改めて



ご声援、ご来店頂きました全ての皆様



本当に本当にありがとうございました!!



まずは全員が大きな怪我もなく無事に終えられたこと。

当たり前じゃないからね。

本当によかったです!!




世界で一番愛がある食堂が閉店。



稽古から数えてもそんな日々が短かったとはいえ、濃く、深く心に残っている。



初演、客席から観た舞台上での温もりをすごく感じて、今回もそれを受け継ぎ、よりよくしよう!



ずっと思っていました。



芝居大好きなキャストのみんな、そして作品への愛があるスタッフさん方々に囲まれて、共に作品を創りあげていけたことが本当に幸せでした。





正直、ロスです。



ぶくぶくロスにはまってます。



ぶくぶくロス。

みんなに会いたいよ。



マサ。



哲哉。





悟。





仁太。





グラさん。





誰でした?
あ、王子。




ランチデザート後。





ディナーデザート後。



神田兄弟。




こんな風に写真撮ってくれると照れますね。





こんなにもあたたかく、こんなにも愛しい。




わぁ〜〜〜!



けいすけと栄人と写真撮るの忘れてた。。。



僕としたことが。。。




また



作品やアルダールに関してはまた別で更新しますね。



ただ、全然まとまらない。笑



それくらい愛が溢れています。



でも、とにかく感謝の気持ちをお伝えしたかったです!!



本当に、本当にありがとう♡



みんなもう新しいそれぞれの道に進んでいます。



きっと、応援、ご来店頂いた皆さんもそう。



どんなに辛いことや悲しいことがあっても、その先には必ず優しい光が見えてくる。



優しさや思いやりを忘れずに生きていきたいです!!



更新。もう少し待っててね。




ほなまたキラキラ




P.S

次の更新はアルダール自撮り集もございますので。笑