こんばんはー!


暑い日々が続きますね。


本日、本の門番3日目ランチ、ディナー営業でした!!


ご来店頂きました皆様ありがとうございました!!


いかがでしたでしょうか?


ぶくぶく食堂も駅からも距離があり、暑い中ご来店ありがとうございます。
今日は公共交通機関での遅延があったため、ランチは10分遅らせてしまったこと、お詫び申し上げます。


それでも温かく快く皆さんが受け入れて下さっているのが、とても嬉しくて嬉しくて。


本当に、本当にありがとうございます!



もう折り返しか。。。


心がすり減っているんですけど、終わりたくないというか、んー。言葉が見つからない。


とにかく





幸せです。






昨日撮れてなかったから、ディナーのデザートメンバーで。




グラさん。




マチソワ間でマサと仁太と堪大。


心や頭の中で言葉や伝えたいことがたくさんあるんだけど、まとまらねーーーー笑


ってまだ終わってないしねウインク



とりあえず明日からも最高に美味しいものをお届けできるようにします!!!



ほなまたキラキラ



P.S
お手紙等、ランチはディナー前に読んだり、ディナーは次の日の朝ぶくぶく食堂に入ってから読んでパワー頂いております。

全て確認させて頂いてますが、本当にありがとう。

言葉では伝わらないくらいのありがとう。