こんばんはー!


皆さんお元気ですかー?


暑い日々が続き、これからもしばらく続き、、、


でも夏ってやっぱ好きやな爆笑


秋を感じる?ってくらいの時の夏が一番好きですが。笑


皆さんはどの季節が好きなのかな?


理由と共にコメントというレポートを提出してください。笑笑



さてさて!


本の門番は毎日午前から夜まで稽古に励んでおります!!


7人というキャストで、1シチュエーションで繰り広げられるぶくぶく食堂の世界は本当に温かい。


ミザンスも全てつき、後はいかにチームワークを発揮し、より落とし込んで届けることができるか。


誰か1人でも何かが欠けてはならない。


なんかね、今回の稽古は特にめちゃくちゃ疲れを感じることがある。


みんな疲れているのに、でも、気づけばみんな笑ってる。


この雰囲気というか、空間に温もりをすごく感じて、今回観に来て頂く皆さんともこの温もりを共有したいなって。


まだお悩みの方がいらっしゃったら迷わずご来店ください。


必ず


心や胸がいっぱいに満たされてお帰り頂けると思います。




今回初めましての全一さんこと橋本全一さん。
同じ関西同士でノリもよく、話しやすくて優しい。
何か既に会ったことがあるような感じがするくらいの感覚なんよね〜
関西人は鼻にティッシュ詰めるの好きなのかな?笑




亮こと竹田亮さん。

亮とは以前バスケをやったことがあったりしましたが、初共演で亮から共演できて嬉しいですって言われて心でめちゃくちゃ嬉しかったのですよ。

僕の中では癒し系な存在。




てか


昨日?今日のW杯は見ましたか?


悔しいけど、、、


予選でのあの戦略、采配があったからこそ、ベルギー戦が見れたんや。


最高でした!


最高にかっこよかった!!


日本代表の皆さんから感動や希望、様々なものを与えてくれました。
その何にも変えることのできない与えてくれたものを、パワーに変えて明日からも稽古頑張っていきます!!


僕はとにかく台詞を完璧に覚えないと!!!!!


皆さんもいい1日を過ごしていけますように照れ



ほなまたキラキラ