こんびんはー!


今日は打ちすぎ注意報が発生しちゃった。


本日からいよいよ


舞台「本の門番〜ぶくぶく食堂物語2〜≪玉響なつめ著・転生しまして、現在は侍女でございます。編≫」の顔合わせ、稽古でした!!


まぁとにかく台本が分厚い!


そして全員台詞量が本当に多い!


最高台詞量更新!


稽古日数も少ないから、全員で1つになって短期集中でガッツリやっていきたいです!!


このメンバーでしか創れないものを創る。


初演を受け継ぎ、よりよいものを!


6月も充電期間としてここ2年で一番ゆっくりできたと思う。


その間にやるべきこと、やらないといけないこと。


どれだけできたかはわからないけど、それを違う形で実を結ぶ結果になっていけるように!


頑張ります!!


でね


実際、読み合わせも稽古して思ったけど


めっちゃ面白いよ?


観なきゃ損だし、観て観てアピールしておきますね。笑




宏一はもう安心する存在でいてくれます。

よろしくね。



明日のライブミーでも色々お話できればと思っておりますので、是非時間を共に過ごしましょう爆笑






ほなまたキラキラ


P.S
今日までに事務所に届きましたお手紙等全て受け取りました!
いつもいつも本当にありがとうございます照れ