こんばんはー!



いや〜久しぶりに東京は晴れましたねー!!



東京以外の皆さんの住まいの天気はどうでしたかー?



みんな過ごしやすい1日だったらいいな爆笑




今日は楽しみにしていた



事務所の先輩のMay'nさんのLIVE

May’n Hall Tour 2018「and You」~BE SUNNY!!!~ 』に行ってきました!!



野外LIVEに行くのは初めて!



雨男の堪大ちゃんは元雨男に進化できました。



そんな事はどうでもよくてですね、、、笑



May'nさんのLIVE最高にかっこよかった!!!



めちゃくちゃパワー頂きました!



なんかね、舞台を観に行って刺激やパワーなど観て受け取るものとは、また違ったパワーや元気を頂けたんです!!!



May'nさんがめちゃくちゃ気持ち良さそうに楽しく歌われている姿と息がぴったりな部員(ファンの方々)の皆さんがすごく印象に残っていて!!



ファンはタレントの鏡と言いますが、まさにその空間が温かくて心地よくお邪魔させて頂けました。



歌も盛り上がる曲からじっくり聴く曲まで本当に素敵な曲ばかりでしたおねがい



LIVE終わり後に。



わぁーーーーーー!



僕もめちゃくちゃ歌いたくなってきたーーー!




あんな野外で気持ちよく僕も歌いたいわーーー!



とりあえずカラオケ行きますか。笑笑



本当に素敵な時間を過ごせました照れ




そして



本日、ぶくぶく食堂のチケット一般発売が開始されました!



一般発売は先着となっておりますのでくれぐれもご注意くださいませ。


■チケット予約

Confetti(カンフェティ)

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=46635&

0120-240-540*通話料無料・オペレーター対応

(受付時間 平日10:00~18:00)



皆さん宜しくお願い致します!!



たまには横顔で。




ほなまたキラキラ