先日


録画していたドラマを一気に見ました。


「アンナチュラル」。


皆さん見ましたか?


めちゃくちゃ面白かったな。


今期のドラマは未解決の女とコンフィデンスマンJPは毎週見てるんですけど、他にオススメありますか?


って、どっちも今更聞く?って話ですが。笑


でね、アンナチュラルの主題歌を歌っていた米津玄師に最近ハマってるんですよね〜。


Lemonは勿論好きやし、すぐに歌えるように覚えたけど、他にも灰色と青とかLOSER好き。


皆さんは最近音楽何か聴いてるのありますか?


何かこういうこと書いたり、聞いたりするの久々な気がする〜


よかったらコメントで教えてくださいチュー



さてさて


今日は恋するアンチヒーローの撮影でした!


順調に撮影は進んでおります。

佐々木役の根本さん。

BLACK10の初演以来の共演です!

服部と松浪。

懐かしいね〜と2人で話したりしました!

こうした形でまたご一緒できて嬉しいです!!



それと昨日のブログでも書きましたが


忍ノSAGAの先行予約始まりました!


縁くん。

皆さん宜しくお願い致します!




明日も撮影だーーー!


ゆっくり休んで明日に備えます!!


皆さんもいい夢を照れ




ほなまたキラキラ



P.S①
明日18時情報解禁あります。


P.S②


イベントに備えて課金して☆5確定で金と権力を兼ね備えた人をお迎えしました。

これでナイトキラーズ☆5集結グラサン