こんばんはー!



堪大でございます。



日々、蘭のお稽古に励んでおります。



普段の作品に比べて1日の稽古の時間は少ないのですが、その稽古の中で一気に集中してやる!



稽古終わってからも稽古場は空いているから、僕だけでなく他の方々も自主稽古する。




すごく意識の高い現場。




芝居も自分で演じていてしっくりきたり、しっくりきてたのに、あれ?違う。と感じたり。



固めることはなく、常にいいものを生み出す作業が楽しくて、悔しくて、楽しくて。



本番始まってもその生み出すというのには終わりを告げることはないと思う。



がむしゃらにやっていきます!!



{1707E13B-D09E-4DDD-8AB5-BC951AB6D5DF}
僕の母上 お定役の久本雅美さん。

頭の中を覗いてみたい。

ボキャブラリーの多さ、すごすぎます。

そして、めちゃくちゃ優しい。

母上から学ぶことが多くて幸せです。





{827B6E43-8FD4-4050-A84C-DAD4AE53A6EB}
同心 新井幸次郎役の丹羽貞仁さん。

男性から初めて呼ばれました。「かんかん」。笑笑

いつも気にかけて下さり、とても優しい丹羽さんにすっかり懐かせて頂いてます、僕。






{17911A28-F593-4CCB-AFF9-751F0151AD4A}
瓦版屋三吉実は隠密同心 桂木一郎役の佐藤永典さん。

さとちゃん(そう呼ぶね!って言ってからまだ数回しか呼べてないけど)と僕は、今回の座組で最年少1、2でございます。

共通での仲間がめちゃくちゃ多いと知り、稽古場での席も横やから、日に日によく話すようになって仲良くさせて頂いてます。

さとちゃん、かんちゃんってなるようにしよっと。笑



そして今日は蘭稽古終わりに


劇メシの稽古に参加しました!!
{4EDEEC7C-0846-4FA7-8973-70C8806E9D76}
日替わりゲストとしては2回目ですが、1人でゲストは初めてやし楽しみです!!




{EABDBA37-7E9E-4871-B91E-4CE4704064FB}
キツ夜メンバーと。


はっきり言います!


ヤバいことになると思います。笑笑


色んな意味を込めてお楽しみに。笑笑





そしてそして!


明日の21時からはいよいよキャストサイズです。

さらなるゲストに井深克彦さん・田中稔彦さんが決定しました!

これでゲストは伊崎龍次郎さん、井深克彦さん、田中稔彦さん、僕の4人に!


是非ご視聴して頂けると嬉しいです!!


宜しくお願い致します。



ほなまたキラキラ



P.S
昨日は宏一とサシ飯していて、たまたまさっきーの話になって連絡したら、近くにいたので合流!!
{C5B68B47-A581-4A1D-BFA8-70690DE0B040}
最近、仲間によく会える機会多いから嬉しい。