こんばんはー!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


僕は最近花粉症があまりキツくないから、体調も全然いい感じです!


寝起きは鼻が詰まったり、鼻水出ちゃったりあるけど。


大分、気温差も夜は寒くなると思うから、1枚羽織るものがあれば大丈夫やし!!


こういうブログ書くの久々な気がする。


あっ!


昨日は稽古終わりに
{CBFEDFC8-DD01-4FAC-983C-B2DC2FA52165}
久々にこの3人で会いましたよー!!



{E9BE9E80-15EB-419D-A0AD-EBF7B3ECB5E8}
相方さんと




{9BB96B14-8A4C-44E8-A76B-53E4B78FADB3}
親友さん。


関西人は粉物を求めるのか、お好み焼き行こか!って。

久々やしか相変わらずなのか会話が弾むわ、弾むわで、笑いっぱなし爆笑

てかもうみんなうるさい!笑

3人で何かできたらいいなとか思いつつ、こうした他愛もない時間で刺激しあってまた上のレベルで会おう!ってなる。

幸せな時間でした!!



蘭の稽古も順調に進んでおります!

{A46D3B94-D4B9-48A0-95B7-9CE35BEEC713}
この髪型よ。笑   前髪邪魔やしね。

チン電ぶりの天笑さん。
チン電では親友でしたが、今回はどうでしょーね!!!



{53879B84-A01E-4D60-8B8E-BD21E697D295}
トラ役の高倉百合子さん。
コロッケさんの舞台に立たれていたので、お話させて頂いたり、この写真をコロッケさんにLINEしたり、本当に優しい方。



{D7A64E59-93BC-44F9-B960-A89E0A3AC8D7}
おあき役の宮嶋麻衣さん。
恋仲であるおあきとボーダーがお揃いな日もありました!!

どんな恋仲かお楽しみにー!!


めちゃくちゃ面白い作品やし、もっとこれからブラッシュアップしていくのが楽しみです!!


また明日はライブミーがあるし、その時に蘭の事を話したいですウインク


あんステのリリイベやふぁんだいツアーのことも!


貴重な時間ですが、明日の配信を共に過ごして頂けると嬉しいですおねがい
{8FA8D5CE-ABA7-4AF0-8A19-78D062B23002}
ダウンロードは無料
ios


アンドロイド




そして


昨日Twitterにてはお知らせしましたが、キャストサイズさんで4月18日(水)21時からゲストで出演させて頂くことになりました!!


【キャストサイズニュース】ゲスト情報

4/18(水)21時から放送『キャストサイズニュース』第95回ゲスト決定!
ゲストは上田堪大さん・伊崎龍次郎さんです。
※追加ゲストは下記HPで随時発表いたします


今回より番組最後に赤澤燈さん・伊崎龍次郎さんW主演、連続ショートドラマ『メシ行きたい!』を放送!お楽しみに♪




こうして2週連続で放送でお会いできる話す機会があり、とても嬉しく思います!!


こちらも皆さん宜しくお願い致します!!!



ほなまたキラキラ


P.S
{5EC4BAAF-6CAC-4C55-9CDA-0C6B458A7160}
HONEYで髪切ってきたよ!

めちゃくちゃ重かったから、軽くしてもらってスッキリ照れ

最近、クルクルしてもらうことが多かったりですか、この髪型どうでしょうか?

皆さんの好みも教えてくれたら嬉しいです。