ふぁんだいツアー2日目ブログ!


今回も長いので、覚悟してくださいね!!笑




楽しい1日目が終わり2日目!


起きてから朝食もいちごに備えて、ちょっとだけ抑えました。


そう!


2日目にはメインイベント
{87E40124-4309-4079-B5E7-92D990F0CBA7}
ラブラブラブいちご狩りラブラブラブ



ロビーにみんなで集合してから

「華やぎの章 慶山」ありがとうございましたm(_ _)m
{271A1B95-77CD-4C34-B191-52DB4C1B8E96}
「しゅっぱーーーつ!しんこーーーう!」



到着したのは

「グルメいちご館 前田」

ハウスの中に入ると花粉症の鼻詰まり野郎でも、ほのかに香るいちごの匂いに、一気にテンションが上がりました!!!
{E9290B42-BC74-4955-B94E-50992F65E699}
農家の方のはじめの説明で君はスターなんだね!って言われたので即答で「はいっ!スターです!」って言っちゃった。笑

でも写真で説明されている方は、白い苺を作った方なんだって!
その話をされた時には、勿論すかさずスター返ししました。笑笑


こちらでは5種類ものいちごを食べられるということの幸せを噛み締めつつも、、、


2ショット撮影があったので、皆さんに餌付け、、、
失敬。
食べさせて頂けると思い、1人食べすぎ禁止にしていました。
2ショット撮影の僕の顔ぶちゃいくじゃない?
大丈夫でした?ちょっと心配。笑



{621142CF-E9DC-4559-8EBF-F870237D5418}
その分、皆さんから「綺麗ないちごあったよ!」とか、「でかいいちごあったよ!」とか、いちごを写真撮っていたりで楽しんで下さっている様子が見えて嬉しかったー!!!

いちご苦手な方でも大丈夫でした、よね?


いちご狩りに行ってみたいと以前から思っていたけど、こうしてふぁんだいの皆さんと初めて行けたってことが、何より嬉しくて最高なんだいおねがい
{16565A2C-9B5B-40B5-8D55-9749BF1E484E}

{18901CD0-06AA-4874-A470-794583635200}

{6A34B975-5EA1-46C5-9D5D-546921DF8638}
密かに、皆さんがバスに戻るまでの間に写真といちご狩りを堪能しました!
結局食べ足りなかったのか5個くらいは確実に食べたな爆笑



あぁ〜
{1CEE8B9D-7B70-45A6-8D7B-526E9357EBEF}

{7FD31828-69EE-4F8B-AA1D-CAF7C6A43273}
まじで幸せラブラブラブ


いちご狩りが終わり、お昼ご飯へ。

「幸せの丘 ありあんす」
2日目は本当にあっという間。。。。。
{61EB0CE8-9697-4802-8330-A8B2E7B68BFC}
ここでもお出迎えしてくれました!



{0CDD6B9D-2DEB-4805-B574-0A33AFBCCDC0}
ご飯も美味しかったー!!!
てか前回から思ってたけど、ご飯全部美味しい!!


しかも、ここでまーーーじーーーで!
このタイミングで行ったの奇跡なんじゃね?ってくらい、桜が満開でした!!
{7C81B9F2-3AAD-48EB-A213-7619EB6A19C2}
皆さんとお花見できた気分になれたし、桜をバックにまた集合写真も撮れて、インスタのストーリーにも皆さんと一緒に動画も更新しました!!

集合写真で何故か体幹トレーニングしましたけど。笑



{32FF287F-EABF-4EE2-9ED2-69BE935192A6}
無駄に格好つけたりも。笑




そして、、、


楽しすぎる想ひ出を綴ってきた時間も残りは最後の東京駅までのバス。

笑顔で帰ってもらおう!
最後のバスやしテンション上げて楽しもう!と、カラオケをしたのですが、、、

皆さん、上田堪大の扱いに慣れてきたのでしょう。。。笑

1日目もそやったけど、女性の歌や盛り上がるアニソンなど無茶振りすごい!笑


いちご狩りやのに「さくらんぼ」歌うし。
{AE6322AF-CDF0-4223-9C92-F41BF7E43337}
歌い終えた後。笑



他にも
{47C34832-6F2F-4E29-A3A0-4B0E2147934C}
「日本の未来はwow wow〜 wow wow〜」したり、「ずっとずっとね 年中無休」やし、リンダリンダを「ウエダウエダ」に変えて歌ったり。笑笑


普段、歌う曲は皆さんにじっくり聴いて頂く曲が多い中、一緒に盛り上がるというのが新鮮でした!!
ホリNSのおかげかも!?爆笑

1号車、2号車共に盛り上がって下さり、そしていじったりしてくれてありがとうございました!笑



そうそう!
先日神尾さんと成弥と空手部会した時に神尾さんからマジックを教えて頂き、前回同様バスの車内でしました!!
って僕の説明下手すぎたけど。笑

神尾さん!
僕の説明下手なだけですごかったですよーーー!笑笑



そして

1日目の宴会でするはずやった質問コーナーをやろうと!

少し質問コーナーしたりもしたんですが、、、


ここでまたきゅんだい!

K畑さんがバスの中にまで用意していました。笑
どこまでも準備がいいので、本当頭上がらない。笑笑

最後までジャンケンで勝った人に、昨日の宴会時のカードを引いてもらい、きゅんだい!

難題なんだい!やけど、皆さんが楽しんで下さっていたり、きゅんきゅんして下さっているのならそれで僕は幸せです!!!



残りの時間は日頃僕が想っていることなどお話させて頂きました!

こうしてブログやSNSでは伝わりにくい伝えにくい気持ちを話させて頂いたり、やはり感謝の気持ちを。

僕にとって今回の内容も初めてで経験のないことだらけ。
「やったことのないことを経験しよう!」
以前のブログなどに書いていて、なんだか懐かしいけど、そういうことを皆さんと共に経験したいということでもありました!!

バスツアーならではのこの時間は本当に何にもかえられない大切な時間でした!!



最後にまた1人ずつ少しだけですがお見送りもできたし。
寂しそうに皆さんして下さっていましたが、僕が一番寂しいからね!!笑


まぁ結果、この1泊2日の中で一度も雨は降らなかったし、雨男説が出ていた上田堪大ですが、これで晴れてイーブンな状況に戻せましたねグラサン
次回何かイベント等の時の天気をお楽しみに。笑


ではでは、、、


次はラスト。


これまでレポートのような楽しい記事を書きましたが、このツアーで改めて感じたことや、これからの想いなど書きたいと思います。


感謝の気持ちは最初から最後まで。


待っててね。



ほなまたキラキラ