えぇ〜

最初から言っておきます!

めっちゃ長くなりますので覚悟してください!笑笑

で、今回は3つに分けて更新するかと思います。

じゃあ早速、、、

参ります。笑


待ちに待った第2弾バスツアー!



今回も僕らしいツアーということから計画を立て、遂に「堪大といちご狩りするんだい!〜ふぁんだいツアー〜」を開催することができ、やはりいつも思ってはいることやけど、皆さんに「感謝」の気持ちをより強く感じることができましたラブ



前回、バスツアーの最後のバスの中での挨拶で噛んだいになってしまい、自分の名前をまさかの「上田ふぁんだい」と言ってしまった事により、ツアーの名前も今回からふぁんだいツアーとさせて頂きました!笑笑


今回のふぁんだいツアーが決まって、僕自身もまた素敵な想ひ出を綴ることができると思うと、楽しみで!楽しみで!


待ちに待ったとは言ってもいざ前日になると「え?もう明日?」って感覚でした。
{C9049662-23BD-4CA5-9D4E-58A08F21B9B8}
写真はバスツアーなのでバスの前からの写真でスタートしますね!


朝、東京駅から「しゅっぱーーーつ!しんこーーーう!」
バスの中では歌を歌ったり質問に答えたりなど。


今年入ってからライブミーくらいでしか上田堪大としてたくさん話せてなかったので、はじめは緊張もちょっとしたんやけど、ふぁんだいの皆さんと目が合ったり笑ってくれたり、スベっても受け流してくれたり、、、笑
{7A3486E2-DFD6-4296-AA11-A7F175014189}
久々に皆さんと話していくとお互い和んでいったのがわかったし、楽しみにして下さってたのが伝わってきて嬉しかった!



まず、着いたのは昇仙峡ほうとう会館。
{A67ADB8B-7BEE-4202-85BC-7480D316201F}
{8612FEF0-293A-4FDB-AE15-95C0D4886E76}
歓迎して下さっていたので、ほうとうの「ほ」でポーズ。
集合写真も「ほ」ポーズで撮りました!笑笑


ほうとう作りの説明を受け、満遍なく皆さんの作っているところに行き、僕も混じって一緒に作っていきました!


その前に!
ビニールエプロンを中々結べない自分に笑った。笑

{3136FB86-B141-405E-AAC8-4F0FD7EB771F}
このエプロンね。笑笑
皆さんのをお手伝いしたんやけど、伸ばす作業は力が必要なので、僕は大丈夫やったけど、女性の皆さんは少し疲れたかもしれません。



{AE96D4B5-040B-480C-8ED3-3E0C13DFA4D2}
楽しんでる様に見えるけど、形を変えて伸ばすの難しくて、、、
お世辞でも上手いと言って下さったので、テンションレベルアップしていました。笑


{479E011F-1EAD-45FB-B657-7D4BAC292121}
伸ばした後に、畳んで、切る!これで完成!

等間隔で切るのって僕にしたら難しいけど、皆さん綺麗に切れてた!!

結果、やっぱうちのふぁんだいは女子力高し!!!
さすがっすグラサン


そして
{B62804E3-56A8-41A4-8D9D-11369143115E}
完成した皆さんそれぞれのほうとうを食べる。



僕はお店で作られたやつで
{D17E6705-21C5-4E53-B541-8684AD8BE56E}
ほうとうは初めて食べたけど、率直に美味しかった。
それよりも皆さんと一緒に何かを作ることで、よりお互いを近くに感じられる作業ができて嬉しかった!!
愛の共同作業っちゅうやつですなてへぺろ



食べ終わってから、時間に余裕があったので急遽近くの滝を見に行くことに!
{0BB0BD63-44E1-436B-91C3-C1C487EBEC58}
写真ではわかりにくいかもしれないけど、近くで見ると虹がかかってるところもあって綺麗でした!
スケジュールにない変更も更なる良い思い出に!
歩くパワースポット上田堪大を発揮!笑笑



そしてバスに乗り次の行き先桔梗屋へ!
多分というかやっぱり信玄餅も食べるのも初めてやったと思う。
めっちゃ美味しくて人気なのがよぉ〜〜〜くわかりましたとさニヤリ


つかみ取りは人気だったようで、午前中にはすでに終了していました。
残念やったけど、そんな人気な信玄餅の工場見学から商品のアウトレットをまわったり、信玄餅アイスを食べたりできました!
{E090C206-09CD-4FAB-80EB-D325C4C9ED80}

{C8AE53E1-4461-481C-B536-44A8C9FEB7C1}
アイス食べたらアイスになった。
はい。スベっても流してください。笑笑



信玄餅とお別れして、宿泊施設「華やぎの章 慶山」に到着ーーー!


少し休憩してから「1:1トークwithチェキ」。
お部屋の中で本当少しだけの2人っきりの時間でしたが、目を見て1人1人お話できたのは宝物。
この時間本当に好きなんですよね照れ
イベントでもできるならしたいレベルで!笑
日頃想って頂いている気持ちを話して下さり本当にありがとうございました!!
チェキも可能な限りで皆さんの希望ポーズで一緒に撮ったし、楽しかった!!




皆さん全員との1:1トークが終わり、戦の時間、、、
いや、宴会の時間だ!
{7B3DA939-912C-47D8-9F08-434EFF531DD6}
僕が右手に持っているのが、今回のツアー限定プレゼントのオリジナルの枡です。
これで飲むのもよし!アクセサリーなどを入れるのもよし!使い方も色々あると思うから、作ってよかったな!!
僕も持ち帰って部屋に飾りつつ使ってます爆笑


前回の宴会とはまた少し違い、「堪大、感謝するんだい!」の内容も交えた宴会!
前回はカラオケはリクエストやったけど、バスの中でも歌えるし、今回ここでは想い入れがある曲を僕が選曲し歌いました。


皆さんの心に届きましたでしょうか?
ハプニングもありましたが、それは恥ずかしいので参加された方と僕だけの秘密で🍓笑笑


他にプレゼントするんだいもしました!
皆さんにトランプを配り、僕がもう1つ用意したトランプを引き、同じ絵柄、数字の方に過去最大数の私物プレゼントをお渡しました!
喜んで下さっていて、これから大事にして下さったら嬉しいです。


そしてバスの中でアンケートに答えて頂いていた質問コーナーをするってなってたのに、、、


まさかのK畑マネさんからのサプライズ!?ドッキリ!?
皆さん大好きな、きゅんきゅんさせるんだい!笑


しかも、今回はK畑さんがダーツ用ルーレットを手作りして下さっていました!
題して!

「きゅんきゅんさせるんだい!2017リメンバーミー」

最新取り入れちゃってるよ。笑
K畑さん、さすが過ぎて頭上がりません。
てか僕以上に楽しみにされてたんちゃうかなってくらい!笑笑


ここでは、ルーレットで当たられた方が希望するシチュエーションを、2017年僕が演じた大切な役柄できゅんきゅんさせるという、、、
難題なんだい!


きゅんきゅんと同時に僕のお芝居に更に引きこまれてくれていたら本望です!
またこの機会だけでなく、普段のお芝居でも皆さんをきゅんきゅんさせてやるんだいっ!と密かに燃えました!!


あっ!待って!

きゅんきゅんさせるんだいを略すと

きゅんだいになる。

それは置いといて、、、笑



宴会は
{7F486136-1D04-4F28-9A6E-20FA0ADD668D}
最後にも歌い、集合写真を撮って終了!
僕も今回はご飯食べつつやったし、そういう心配もさせなかったと思うから安心照れ



そして1日目最後の企画。
お部屋訪問!
前回初めての経験でとても愛を感じワクワクしながら今回も同様にお邪魔しました!
またまた、それぞれのお部屋で、それぞれの愛を感じ、それぞれのお部屋だけの貴重なお話や、時間を過ごさせていただきました。


でもね、終わって1人部屋に戻ると、もう既に寂しかったんです。
1人で寝るの嫌だ!って。笑
宴会場で全員で雑魚寝でもしよーぜ!みたいな。笑笑


心の中で寂しくおやすみツイートしたのに変に目が覚めたから、シャワー派の僕なのに大浴場へと行きました。
まぁ貸切状態だったので、露天風呂で平泳ぎしたよ。笑笑
小学生ぶりにしたけど、楽しーね。笑笑


部屋に戻り、明日の準備して布団に入ると、即寝しましたしたとさ。


ちゃんちゃんルンルン


1日目はこの辺で。




{5CC71336-3D40-4885-A86D-AC6B0C50BB1B}
2日目のブログともう1つの2日間また時間かかるかもやけど、気長に待ってて。



ほなまたキラキラ



P.S
ロスがえげつないです!

えげつない!笑笑