こんばんはー!


今日は待ちに待った!!!


あんステJoKリリイベでした!!


1部も2部もご登校頂きました皆様、誠にありがとうございました!!!


楽しんで頂けましたでしょうか?


僕はめちゃくちゃ楽しかったし


16人中5人だけでしたが、沢山の方々にお集まり頂けたこと本当に嬉しかったです。
{E551B59E-F7BC-446D-8254-56528E3DF851}
ナイトキラーズと紅茶あるあるの人。笑



{0D0B8309-C154-4ACB-9557-2FB9704793BC}
裁縫上手としてもユニットスキル発動できるしね。



あぁ〜思い出しただけでも笑えてくるし、腹筋痛い。笑笑


トークにゲームに花を咲かせて終始笑いの絶えない素敵な空間でした照れ


トークでは個々で色々思っていることや、BD、DVDには映っていないところでの裏話など、本当に話が尽きないし時間が足りない!笑


ゲームは1部も2部も色々とありまして、、、笑


どちらも負けました。笑


まぁ負けるとなると勿論罰ゲームをしたのですが、、、


1部は共に負けたなつきと、、、
{BD09CCA2-58F1-4007-A7F9-223234300385}
すごい展開に持って行こうとしたり笑


僕は
{8769B143-B15E-4E20-BF99-6EA749A9DE2F}
前ちゃんに助けてもらい、あのシーンを再現。

「もしも倒れた天祥院を蓮巳の旦那ではなく、鬼龍が助けに行ったら、、、」

面白かったのかな?笑



2部はけーとと祥平と負けて
{6183507D-DA4A-46EF-BB4F-DCFE005470B1}
日常Amazingに友情出演したり


{A7E9FD4A-451D-4C80-899D-829BE183BA0F}
けーとの朱桜のモノマネを見たり




{6D6F7560-BF1F-4E02-8F25-1CC0C3973E4A}
1人できゅんきゅんさせる事を言ったりと、、、

恥ずかしかった。笑


でね


せっかくなんでね


2部は勝った2人にも罰ゲームしてもらいましたよ!笑

{F2E5B86B-1F0C-4E10-BAE2-AC3DEF019BD1}
またなつきは僕に助けをというか、使ってくる。笑


{A24CDACC-948C-4CEE-B846-5798BD9E5C52}
前ちゃん。君の幸せも感じれたよ。笑


あぁ〜


振り返るだけで既にロスや。。。


祥平が言ってたように皆さんもロスになったらBD、DVDを見ましょう。
僕も見る。笑



いつも想っていますが


改めて、、、


あんステに出演させて頂けたこと、JoKが上演できたこと、大切な仲間やスタッフの方々に出会えたこと、数えきれない感謝があります。


何よりあんステに出演させて頂けたことで皆さんと出逢うことがたくさんできました。


この喜びと感謝の気持ちを忘れずにまた僕たちは前に!そして上に登っていきます!!


これからもどうか応援の程、宜しくお願い致します!!

{10C0C38C-53ED-4023-BB18-3DEC74A38190}
またこの4人であの姿ができるように、、、



{698EBAA4-AF00-435F-A135-CEC0E60CE177}
次のあんステは4月の東京リリイベですね!


しかも2人ともいるしおねがい


また会いましょう!


ほなまたキラキラ



P.S①
したためた恋文やプレゼント等本当にありがとうございます!
家に帰ったらゆっくり読ませて頂きますウインク


P.S②
リリイベ恒例!コーデ!
{9DF7DBD4-8AA6-471F-9579-E466B25670F1}
・Tops  glamb
・pants  SOLIDO
・boots  Dr.Martens
・accessory  ex'position

真っ黒に赤を。ね。

皆さんのファッションチェック、どうでしょう、、、?

あっ!横にスペースあるし、編集で皆さんと2ショットにでもしてみてください爆笑