どーも!


きーーーんこーーーんかーーーんだいルンルン


ブログ更新のお時間になりました!


なんでしょう。


寒くてテンションがすごいことになっていますが、元気いっぱいでございます爆笑


でも急にレコーダーが電源がつかなくてテレビが見れない状態になってて焦ってます。。。


そんな堪大でございますが


今日はサイト稽古!


昨日オフで頭の中を少し整理ができたからか、ほんの気持ち余裕が出てきました。


しかも今日は楽しい曲だったので余計にそう感じたのかな?


でもまだまだ覚えることはたくさんある!
{1A92FC5D-F3FE-478C-96C3-AB67244E6542}
明日からも頑張りまっす!!!




そして


整理といえば!


最近、先行予約ラッシュで皆さんの整理がつきにくくさせてしまっているかなと思いまして、、、


近日中の予約等を簡単にわかりやすくまとめましたウインク


じゃじゃーーーん!


まず


バスツアーです!
{12DABB4D-761F-4DE4-86F9-7542B93A7DAB}
募集期間:2018年2月9日(金)~2月19日(月)
*支払いは19日の15:00までとなっております。

前回以上のツアーに!
僕は1人でも多くの方と楽しい時間を共に過ごしたいですおねがい

申し込み、その他の詳細はこちら↓




次に


舞台「蘭 RAN ~緒方洪庵 浪華の事件帳~」
僕は、石倉三郎さん演じる中天游、久本雅美さん演じる天游の妻お定の息子 中耕介役で出演致します!
{1169F041-645D-430D-9E89-60BC763A6062}

{4F9EB5DC-33B3-4982-8BE7-A67B8C982B8B}
【先行スケジュール】2月13日(火)10:00~2月18日(日)23:59
豪華な方々との共演でドキドキワクワクが止まりませんおねがい

その他詳細はこちら↓



また、3月15日(木)開催の
「ホリNSまた木曜祭2018~春のうた合戦~」の出演者が追加されました!
{CA43782A-275E-4358-9EF0-7A2C64E78CE4}

イジリー岡田(MC)、板野友美、佐々木もよこ、浜口順子、宮崎美穂の出演が決定しました!

チケット一般発売は2月17日(土)10:00より開始です!

しかも今回は生バンドなんです!!
Zeppで生バンド。最高ラブ




それと

音楽朗読劇「ジキルVSハイド」の公式抽選先行予約が本日23時59分締切となっております。

僕はアタソン役で初の朗読劇出演となりますラブ
{44846365-ABB2-4368-82F0-A2D6C6982E0C}

人生で初朗読劇というのはこの日しかないです。



3月は特にたくさんお会いできることを僕自身すごく嬉しく思っております照れ

ご都合合う方は是非お越し頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!!


皆様どうか、、、

どうか宜しくお願い致しますm(__)m


{D14B7D5F-C36B-44C4-8727-D1AE65A8D4A6}

その他気になることがあればコメントにでも書いて頂けると嬉しいです。


どれもこれもお手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。



ほなまたキラキラ