こんばんはー!


今日は天気が悪くなってきて雨になりましたね。


外出たら雪だし!!


無事に仕事や学校、夢ノ咲ご登校の方々、皆さん無事に帰られましたでしょうか?


気をつけてくださいね!!



さてさて


本日はあんステTSF7日目2公演!


ご声援、ご登校頂きました皆様ありがとうございました!!


外とは違って夢ノ咲学院内はキラキラ輝いて青空でしたでしょうか?


楽しんで頂けてたらいいな照れ


88年コンビで。
{8D725A60-0D21-47B5-80A0-1A7A1544645D}
楽しめたこと、一生恩に着てねぇ?




あぁん?

{C4159056-E3F2-44BD-A86E-AE5121FD2B98}
当たり前だろーが!

愚民共が楽しまなかった訳ねーだろうが!!

(キャンキャン吠えていたのでお手をさせたら落ち着きました)



ここ最近こういう風な内容やツイートしますけど、他のキャラの言葉(間違えていたりしたらすみません)が色々あって、改めてあんスタ自体を楽しませて頂いてます。


明日は交通機関など遅延する可能性もあるし、お互い時間に余裕を持って行動しましょうウインク



ほなまたキラキラ



P.S
1日1大将。
{D0672949-2952-4359-A636-B0E4A9FC1B2D}
俺にやたら好意を寄せている上田堪大という奴がいるんだが、どうやらいちご狩りに今度行くらしい。