こんばんはー!


東京では雪がめちゃくちゃ降ったと聞きましたが、皆さん無事に家に帰ることはできましたか?


他の地域にお住まいの方々も大丈夫でしょうか?



そんな中


僕は大阪に残って7年?ぶりのUSJにあんステメンバーで行ってきました!!

{38C685DC-D045-4B2C-A89B-BA17EAB32D83}
みんなでミニオンを被りまして、めちゃくちゃ楽しみました爆笑



{6E9BDE69-C128-4CAE-B90F-9B8FFE62D114}
年長組でお揃い。



前に来たときと色々変わっていて、初めて来た感覚に近いようなのに、道は何となく覚えていたりしていた僕でした。



でも

{512A9C66-6714-4324-9250-A226F59422B0}
バタービールは初めて!!

寒いのにアイス飲んだけど、甘くておいひかた照れ



大阪は途中

{AB7008E3-D79C-4E04-81EE-A8C032CCAA25}
雨が降りカッパを装着したりな天気のせいか、空いていたのでたくさん乗り物にも乗れました!!



あっ!





{5B1E225E-E367-4489-A8B0-2C59EE7205B9}
バナナあったから、ね。うん。



とにかくオフを満喫できました!!


あんステメンバーで行けたのも嬉しい!!


{EF4EEF57-06BE-471E-8B1A-814D3D8C51F9}

{15740F2E-E7D8-43E5-B00B-C7E5B5FE9F71}

{BE091465-F94A-4C7F-97BE-72B72E8FE06A}



また裕太と撮るん忘れてた。笑


お互い気づいてから、あっ。。。な空気。笑笑



帰りの新幹線でりきに撮られてた。
{BE2E90EE-300C-4B91-86F4-CDF8BEA61FD8}
起きたらびっくり!!


新幹線の中での雪景色。


無事に家に帰れましたとさ、、、



ほなまたキラキラ



P.S
1枚目に載せた写真の光を確認するために撮った1枚をLINEで送ってきたので、、、

{466E7933-B535-422C-BEF3-7C22C9EDBB3D}
寂しい人やん。これ。。。