こんばんはー!


今日も過ごしやすい気温でしたね!


暖かい服装して出かけたので汗かくくらいでした。笑


皆さんは大丈夫でしたか?



今日は昼からサイトの初稽古へ!


キャストが多いのにまずびっくりで


歌が難しくてびっくりで


びっくりびっくりでしたが、七浪生としてサイトの世界を生きていきます!!



終わってからはHONEYでセットしてもらいました!!


って軽くしてもらって、もみあげを大将のために刈りましたけどねん。


インスタのストーリーに載ってまっせいニヤリ



そしてそして


その後は先程配信致しましたライブミー!


ご視聴頂きました皆様本当にありがとうございましたおねがい


今年初の生配信ということでしたが


皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?


僕は久々なので少し緊張しつつも

相変わらずの噛んだいでも

今回は過去最高の視聴者数だったし

何よりたくさんの方々と楽しく大切な時間を共に過ごせたことを嬉しく思っておりますウインク


配信中に
{74490208-394E-4625-BAD3-458D0F58218E}
しーーー。にしてたことをやっと言えたラブ!!!


まだ予定でしたので、フライング堪大でしたが、、、笑


「堪大といちご狩りするんだい!」〜ふぁんだいツアー〜(仮)
{2A076B05-5232-4927-A4D7-4573868F2EC6}

{D29BB5D4-8A13-43F0-B84E-6471C0040C70}
いちご大好き男子な上田堪大とともにいちご狩りをしようではあ〜〜りませんか爆笑


宴会では去年開催致しました初個人イベント「堪大、感謝するんだい!」のような内容で、皆さんと楽しい宴会時間を過ごせたらと思っております!!


前回のバスツアーでの経験、学ばさせて頂いたこともあるから、複数でも1人でも絶対に楽しいツアーに僕がする!!


1人じゃない。


みんないるし、僕がいる。


安心してお越し下されば幸いですウインク




お値段以上、堪大。です。笑



もしかしたら忙しいタイミングかもしれないし、何回も言うけどツアー自体もまだ予定やし。。。


でも

現時点で決まっていること!

日にちは3月31日、4月1日。

場所は
・栃木県 
いちご狩り、華厳の滝etc...

・長野県
いちご狩り、雪上運動会etc...


・山梨県
いちご狩り、ほうとう作りetc...

このいずれか。の予定。
(ライブミーをアーカイブでご視聴頂けると想像しやすい?かも?です。)


まだ決まっていないので、お手数ですが希望場所などをコメントにてお聞かせ頂ければ幸いです。

{0514A812-8A46-455D-B89B-BBAF419B02CA}
実現できるように僕も頑張りまくります!


近況報告など少しずつでしたが色々話せたこともあったし、本当に貴重な時間でした。

改めて共に過ごして下さりありがとうございました♡






では

明日から大阪入りなのでゆっくり準備して寝ることにします。
{6E618DC9-2B49-415C-8845-10A6E7875326}
夢で逢えますように、、、


そしてあんステチケットがまだ取れていない方々に当日券が当たりますように、、、


大将にもお願いしておきます!!



ほなまたキラキラ



P.S
しゅくしょ、、、改めスクショタイムできなくてごめんなさい。
次回こそ是非!!!