明けました!


今年は戌年ですね


皆さん去年はどんな1年でしたか?


楽しい事や忘れられない出来事などありましたか?


そして


今年はどんな1年にしたいですか?




僕は30歳となる節目の年。


初心を忘れずに1つ1つひたむきに全てに感謝を。


素敵なものをお届けできるように


その中で挑戦するという気持ちも忘れず、臨んでいきたいです!!!




新年1発目のブログでは毎年写真は載せていませんでしたが、、、












{D6770C4A-2121-4953-838C-145B95202707}
新幹線で縁起良さそうな1枚が撮れたので

お・す・そ・わ・け


ブレているのは堪忍してや〜笑



というわけで


今年は京都に帰ってきました。


車折神社に行ってきて、初めて玉垣を奉納しました。


その後は実家でゆっくり。


ゆっくりする時間があると冷静に考えることもできるしいいですね。


今年も何人に何作品に出会えるのかとても楽しみやし、プライベートでは今年こそ富士山に登ってみたいんだワン。


こんなブログですが今年も読んで頂けると嬉しいです!


そして更にいいね、コメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいんだワン。


一言でもいい、文量じゃないんだワンよ?


コメントしたいんだワンってなってもらえるようなブログ書くんだい。でいくワン。






そろそろワンがきつくなってきたのでこの辺で。。。笑



今年は去年以上に皆さんにとって


笑顔が溢れて


健康で


幸せが降り注ぎまくって


堪忍してよ〜


ってなるくらい


ワンダフルな1年になりますように!!!



胸を張って上田堪大を応援していてよかったと思えるように頑張ります!!



共に繋がっていて沢山会う機会に恵まれる1年にしたいんだい!!



本年もどうぞ宜しくお願い致します!!



上田さん家の堪大くんでした。



ほなまたキラキラ



P.S
ガキ使撮り忘れたーーーーーーー


あーーーーーーーーー。