こんばんわに!


寒いね。


ずっと寒いね。


でも満員電車だと汗をかくほど。


着込みすぎたか?


なんだろ。


こういった事皆さんもありますか?


やはり外と室内等の気温差の調整は難しい。。。


あっ!


でも歩いていたり電車に乗っている周りの人たちを見比べると、僕暖かそうな服装してるな。笑




さてさて


さてさて


さてさて


今日は楽しみにしていた舞台「ReLOVE」を観に行ってきました!!


独特の世界観。


愛。


愛ってなんだろうか。


冷静に考えると難しいことかもしれないけど、観た感想としてはそれぞれの愛の形がありました。


笑いも涙もありの作品。


演劇としての笑いのシーンで普通に声に出して笑った。


{520E015F-3701-48CD-8A8B-B5DBEEA90009}
良さんと成弥と。

良さんは何を観ても本当に素晴らしい。

どの芝居を観ても言葉が出てこなくなる。

一緒に芝居してる成弥が羨ましいな。笑




{656F4260-9F68-4550-A859-250344A08907}
成弥と2ショットもね。

もうすぐ始まるからね。

いい芝居してたから思わず肩回しちゃうよね。笑

ご飯も連れて行きたくなるよねー笑

2.5じゃない成弥の芝居観れて

はっぴー!!!!!笑笑




改めて


愛。


表現するのにも伝えるのにも難しいことだなと。


最近知ったというかそういえばそうかな?ってことがあって、、、


日本語って愛の言葉の種類が英語より多いと思う。


愛らしい、愛してる、愛おしいなどね。


僕は愛おしいって表現方法っていいなって照れ





何の話やっちゅーねんってところでね
昨日のことも書きますね。笑





昨日はチン電で一緒だった清水宏さんの
「清水宏の世界を笑わせろ ロシア編」に行きました!
{A0620200-9C93-4099-A678-6B61A0A071BB}

{2F5985A9-9F33-4274-B9B3-18D884FAB6A1}
たった1人で2時間半くらい喋りっぱなし。

噛まずによくあんなに常に面白く話し、お客さんを笑わせられ続けるのが本当に凄かった!!

本当?嘘でしょ?みたいな面白い話があったんやけど、話終わった後に実際にロシアに行った際の映像が流され、全て本当だったこと。

こんなにエネルギーが滾っている清水さんの姿を見て、めちゃくちゃ勉強になりました!!

人を笑わせる。

本当に難しいことやからね。

一言。本当に凄かった。



終わってからは
{2DE08CEA-3F3C-42BB-8C45-C997500095E7}
本番終わりの翔一となつきとご飯へ。

あんステ前に色々と近況報告を聞き、楽しいご飯でした!!


明日も観たかった作品、そして久々な方に会いに行けるから楽しみや爆笑



ほなまたキラキラ



P.S
TwitterにてホリNS木曜祭での写真のリプありがとうございました!!

それと成弥とマフラーがお揃いでした。
仲良しか!仲良しや!