ホリNS木曜祭無事に終了致しました!!


ご来場頂きました皆様本当に本当にありがとうございました!!


ホリプロに所属してから1年が経ち、初めてのホリプロのイベントに参加させて頂きました!!


自分がホリプロの一員として出演させて頂けたことが本当に嬉しかったです!!!
緊張もしましたがめちゃくちゃ楽しかった爆笑


終始いい空間だったと思います!!


上田堪大としてあんなに多くの方の前で歌うのも初めてやし、お客様の割合で男性の方が多いのも初めて。


色々な初めてが重なりましたが


本当にご来場頂きました皆様が温かくて。。。


それもこれも先輩方の皆さんの人柄がファンの皆様と相思相愛なんだと思います。


勿論、ふぁんだいの皆さんもねウインク


帰りの際のハイタッチも1人1人お礼を言わせて頂きました!


あっ!


愛言葉ありがとうございました。笑


恥ずかしかったし、ハイタッチやから流れみたいになった可能性もあるけど、心を込めて感謝とあれをしましたので。笑

気持ちが届いていたら幸いです!!





イベントでは


初めてなのにソロでも歌わせて頂きました。

{EC0A611A-70F3-4332-B653-4437CEA951A0}
一曲目はレミオロメンさんの粉雪。


{F062AF0D-5514-418C-9C20-AE7E15A7E868}

{E9D2CA25-4BDB-44DF-A163-FE6CB051F671}
足立梨花さんのTwitterにて発見しましたが、これが歌っている時の写真。

後ろにいるのは、必死に僕に雪を降らせようとして、結果自分に降らせているK畑さんです。笑笑

僕も歌うより見ていたかったくらい、視聴率とられましたね。笑笑





二曲目は
{A4B06209-198E-4EE2-8CB3-4162D1C8D572}
入来さんとデュエットで
昆夏美さん&山崎育三郎さんの「美女と野獣」





三曲目は

{9B5DE101-74C3-4D59-9A9F-3961A3BB4D29}
河西智美さんとデュエットで
加藤ミリヤさん×清水翔太さんの「Love Forever」



以前にP.Sでディズニーの質問をしていた理由はこういうことでした。


いかがでしたでしょうか?


僕はどの曲も普段歌わないからこそ、真摯に曲にも向き合えたし、歌っている一瞬一瞬がほんとに楽しくて大切な時間になりました照れ


共に大切な時間を過ごすことができて幸せです。



{99D0852F-55BC-4C8B-9D70-26CD4E9E1199}
今年のホリプロスカウトキャラバングランプリの定岡遊歩くん。




{47047BA4-1B6F-4374-A369-4F91BEB8CC4B}
司会を務めて下さりましたイジリー岡田さんとも。



そして
{F856FF8A-17EC-4E26-8DFC-20CB8D8B867E}
すみれちゃん。お疲れ様でした。
裁ここで共演できてよかったです。
すみれちゃんらしさを忘れず、これからの人生が幸せでありますように!!!





これにて


年内最後の皆さんとお会いできる機会は終了となりました。


そう考えると寂しい気持ちになりますけど、これからはあんステの稽古も始まります!
(明日あの人の事は改めてブログ書きますね。)


来年にも舞台もイベント行事など、たくさん皆さんとお会いできるように、会いに来て頂けるように努力を怠らずしっかりとやっていきます!!


共に見たことのない景色を。



そして


今回もお手紙、プレゼントも本当にいつもいつもそれぞれの愛をありがとうございます!!


これから寝るまでにお手紙大切に読むのであります。


至福の時おねがい


皆さんはゆっくり休んでくださいね!!笑



ほなまたキラキラ



P.S
本日の衣装は
{06BCA31D-2B29-41AF-89A9-19C5D6FD83CF}
エクスポジションの松浦さんから以前頂きましたスーツでございます!!

もう一つは
{1503988B-154E-4B9C-B5DD-3CC02FBA797A}
悩み悩んで見つけたクリスマスを意識したジャケット!!
こっち全身撮るの忘れてた。。。

どう?似合ってますーーー?笑

髪型は昨日より更にセンター分けっぽくしたくてお願いしましたのん。