今日は稽古が夕方からだったので、暁部隊のみんなと女学生のみんなで


浅草公会堂で開催中の「戦場体験者と出会える茶話会」にて参加させて頂きました!!

{C10AF153-5406-4A38-9831-72C8D3D1F299}
暁部隊のみんなと待ち合わせしていたら、女学生メンバーもいて


気がついたら

{DA5C25B0-4227-49EB-A092-3A344DEE4202}
この人数になってました。笑


みんな勉強熱心!!


今回のチン電のメンバーは本当にストイックな方が多いから、刺激になることだらけです。


また、映画や映像資料での情報や勉強だけでなくこうして実際に時代を生き抜いた方々のお話を聞くのは本当に貴重なこと。

{95120805-6D23-469D-8DFB-C0A848E90F63}
明日までなのでお時間あってご興味があれば是非!!


また、芝居の感覚がいい風に変わりそうです。


終わってから稽古だったんですけど、演出の鈴木さんが僕たちに言って下さった言葉に、、、


もうすぐ効果を発揮したんだと嬉しくも思いました。


まだまだ僕たちは上がれる!


もっと感じて伝えられる!!!


少しずつ


少しずつ


みんなとの絆とともに自信も湧き上がってきています。


どうか皆様お越し下さいませ。



チン電は戦闘シーンなどはありません。


戦争ってことで重いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、、、
(実際、僕がそうでした笑)


でも、食わず嫌いといいますか、、、


そういうのもよくないって今自分自身がめちゃくちゃ感じていること。


なーのーで


まだ迷っていたりする方がいらっしゃいましたら、是非是非!!


お願い致します。



ほなまたキラキラ



P.S
Twitterやインスタでご存知の方が多数だと思いますが、昨日は神尾さんと食事に行きました!

約束通り?有言実行?

1発でスカウトで大将引きましたラブ

動画撮ってくださってたけど、テンション上がりすぎて写真撮るの忘れてた。

それだけお伝えしておきます。

大人2人。おおはしゃぎ。最高。笑