舞台「K -MISSING KINGS-」全13公演終了致しました!!


皆さん、いかがでしたでしょうか?


僕は初参加でしたが、本当に出会えてよかったと心から思える作品でした。


表現者として、人として、今回のKステでしか感じることができない、学ぶことができないことがたくさんありました。


周防尊を演じるにあたり、アニメや小説、漫画など、、、

これまでのKステのDVDも見ました。


今回ダイジェストがあり、前回までのお2人の演じられてきた周防のシーンも僕が演じさせて頂く。


全てを見て、全てを繋いで紡いで、責任を持って最後まで何よりも綺麗な赤を見せたかった。


でもそれは僕1人ではできなかった。


大切なキャストのみんな、末満さんはじめスタッフの方々、そして応援して下さった皆様がいたからこそ、支えて下さったからこそ生まれた3代目周防尊だと思います。


初演からの植ちゃん、2作目からの花凛、3作目からの前ちゃん、また戻ってこられた寿里さん、新しく夏鎌本としてのけんや。

{E89BB7E6-2452-4506-8D6A-4F8C97A2D629}
みんなKステに出演するタイミングなどが違う中、本当に最高の吠舞羅だったと思います。

けんやと絡めなかったのは心残りやけど。。

ほんまに吠舞羅が好きや!!!



そして本当に応援して下さった皆様ありがとうございました!

日々のブログなどでのコメント、お手紙、色紙等、プレゼント。

本当にめちゃくちゃ励みになったし嬉しかったです!!

全て大切に読ませて確認させて頂いております!!!

本当に本当にありがとう。

今回のKステでのスタンディングオベーションや板の上で見た客席の景色は忘れません。




キャスト全員がほんまに仲良くて、あんなにはしゃぎあったりふざけあったりできた日々がほんまに宝物です。


全員で最後まで絆の物語をお届けできたこと、笑顔で終えられたこと。


何より嬉しかった!!!


{24CEE963-9637-41E0-A279-A442EDB06A98}

{1B73B64C-6375-4F69-8FD3-C1400045B451}

{5E19384E-3AC2-47AE-9A2A-503328B7684E}

{A5365C5F-6881-4C46-982A-0D33FDD44FCD}

{6D68B289-45ED-450A-A56E-93F10937E224}

{67CAB0C5-F108-4A93-AFF2-B94A6FA2E67A}

{40871D41-7195-40B6-B006-E46798243998}

{2C9AFEBA-0DBB-466C-A86C-2AD08655BFA9}

{11BE4936-74DB-4CF4-95F1-2D9D435D65C2}

{E3199BF7-4B73-46D3-8555-3D3E4095A601}

{03B59A44-7C9D-4643-AFB4-AB453E7ECFA3}

どうか永久に続きますように




{A21972DE-FB2B-4F68-892D-DC74AB9ACF92}


{13F1807C-D520-4AAB-8CA9-9004316F5F07}

{2B461EE7-07F8-4DD0-B3C9-E187CBE6E914}

いつかきっと巡り会えるから



ありがとう



ほなまたキラキラ