今日はKMK劇場入り!


舞台上から銀河劇場を見るのは初めて!!


{3F21970B-42AE-4CCE-8260-9406A1CC6CE7}
帰りのエレベーターで一緒だったみんなと。



{CE60DC46-7D90-4049-AE64-485CFC6D4D74}
シンヤさんがひでさんの陣中見舞いでいらっしゃってました!

ミラクルウルトラデラックス音響のシンヤさん。
(このくらいつければシンヤさんの凄さ伝わりますよね笑)

またシンヤさんが音響を務める作品を共に演りたいです!!



さぁ、いよいよ明日からKMK東京公演の幕が上がります!!


東京公演では殺陣指導の守時悟さんがボディダブルを務め、ひでさんがそれに合わせて声の出演を務めることになり、二人一役で御芍神紫を演じる形になります。


キャスト、スタッフ、そして皆様とも京都で紡ぎあげてきた絆をパワーに変えて全員でお届け致します!!!


どうか宜しくお願い致します!!


{E0D5E734-6D3A-4BA2-84DA-9881AD1E1E63}


ほなまたキラキラ