昨日は稽古オフだったので


劇団TEAM-ODAC本公演


舞台「岸和田少年愚連隊〜あの頃のハートは今もある〜」観に行ってきました!!


学生時代に岸和田少年愚連隊はよく見ていたので、薫ちゃんが出てきた時にはそうそう!そうやねん!とか心でワクワクしながら観ていました!!


何より

{E6DFC278-D47F-47F7-8B9B-00F6CC54A29C}
央登さん演じるチュンバがかっこよすぎた!!

チュンバってあんなかっこよかったっけ?って思うほど、、、

終わってから2人でラーメン食べに行って話してたんですけど、僕が観て感じたことと一致している部分が多く嬉しかった。

チュンバ演りたいと思っていて、演れそうやけど俺がいるからなっ。って言われて納得。笑

央登さん。ご馳走様でした!




{08F72E7D-DF2C-483B-AA79-DD50C125F0B5}
右典さんがサダ。

サダにも同じくこんなかっこよかったっけ?って。笑

ネタバレにはなりたくないのであまり言いませんが、最後のあるシーンがめっちゃかっこよかった!!

それとシスコンって事でね、つい最近まで演じてたあの人を思い出したりもしました。笑



{92DC5FAF-24A1-4710-B1CB-50FDE8FEC73A}
オダックさんの作品では僕の相方として出演していたKyo-heyさんと高品くん。

Kyo-heyさんいい味出してたな。笑

高品くんは関西弁気にしてたけど、めっちゃ上手かった!!



{D0CC1132-9794-44F9-9F3A-8BD7049A904D}
頭とあごにフランスパンが2つ。
僕のあご合わせて3つ。



失礼しました。



{2126ED0A-E994-4412-904C-04C02FA85FA0}
ゆーしさん。

ゆーしさんリーゼントやたら似合うな。笑

めっちゃ楽しそうに芝居してはった!!

てか殺陣のシーンでの倒れ方とか細かいところが凄い!
元々筋肉ヤバい人やけど、改めてそういうところにすごさを感じた。

そして。あご。ハピバ。

また飲みに行きましょ。




どこか懐かしさを感じたり、でもどこか新鮮で。

オダックさんの作品は役にそれぞれスポットが当たるから感情移入しやすい。

写真撮れなかったけど、劇団員の皆さんや他の出演者の皆さんにも感じたことが多かった作品。

それと照明がめちゃくちゃよかった!!

挿入歌もねウインク


ご興味ある方は1日までスペースゼロで残り3公演だそうです。



ほなまたキラキラ



P.S
昨日はHONEYに行って髪切ってきたよ!
{730EFBB6-7100-4CE3-9000-0EC1BC061F67}
橋本さん!いつもありがとうございます!

伸びてめちゃくちゃ重かったので、早く切りたくて仕方がなかったので切れてハッピーおねがい

いつもは軽くしてもらうだけやけど、今回は全体的に少し短くして頂きましたとさ、、、

どう?おニューは?

似合ってますかい?^ ^